忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-2-2.jpg













今週は。マミーが来る日(火曜日/木曜日)が、尽く潰れちゃったなぁ。
ごめんね。マミー。
けど。今日は一緒にランチは出来るかな?どうかな?
早めに用意して。お仕事前に 一緒にランチ くらい・・・出来るといいなぁ。

昨日、TVにて。
簡単にお家で出来る っていうのを観てましたが。
二重アゴ解消 むくみを取る ・・・。後。なんだっけ?
こんなで利くんだ?って、思ったもんだから 忘れた。ワラ。
けど。この二重アゴ解消。ってのは。やってみるかな?って思った。
効けばいいんだけどね。(笑)

簡単にお家で~~。←こうゆうのってさ。
毎日欠かさずやる←が。必須なんだよね。ワラ
なんでも、持続させる事と。日常当たり前の事 としてやるようになるには。
長い日数が掛かるのだ。

ネットフラフラする時と。TV観てる時にやることにしよう。うん。
そうそう。ゴルフボール買ってこなくちゃ。ワラ。

・・・。マミーが来たら。絶対に言いそう。(^w^) ぶぶぶ
マミー目ざといんだ。直ぐにも実行しるんだよね。
スプーンでエステ←も。マミーから。(笑)
美容情報は。マミーが早いんだな。ふふ。

で。Makoは思うわけ。
日々ちゃんと出来るなら。お腹の脂肪も減るだろ?って。(笑)
足のむくみ解消に テニスボール でゴリゴリマッサージ。
これ。腹にやっても効果が期待できると思うよ?
ただ。「毎日やる」が必須ですけどね。
(*´∀`*)プスーvvv
けど。体重が減らないのに。体だけが痩せるって。在る訳無いんですがね?(笑)

けど。日々。やることによって。少しずつでも効果がでるなら。
やらないよりは。やる!ワラ。
二重アゴもそうだが。首もねー。
立てラインが出るようになっちゃって。ちと。気にしてたんだよね。
これで解消したら。。。いいなぁー。
リンパもやらねば。

そうそう。
どんな事も。一気にやると。体が拒否反応をしめします。
徐々にね。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB