忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-16-1.jpg

 

 

 

 

 

 

第一弾~♪ガク茶♪
頂いた画像ですが。この目つきが・・・たまらん!ってことで。(^^ゞ
ですが。肌の色がね。。。画像で見るにはいいんだけど。描くとなるとどうも色が。
別の色に置き換えて塗ってみたりもしたんだけど。イマイチなもんで。
心持仕上げにピンクを乗せてみました。
あ!ヤバッ!これ画質が悪い方だ!

と、気がついたので。萌描の方も変えてきた。コメント入る前で良かったv(;-_-) =3 フゥ。
ボケボケ

イラストタイトルは「君の温もり?」
ふふ。ファーって。あたかいのだ♪

次のhydeも仕上がっています。
さて。更に次だすよv
がんばるべぇ~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふらら~
TOPに、ふら~っとしつつ
某所UPかなー?と…でも、待ちきれず…
したら、↑のでUPないとの事なので ^^;
“ ど、どこに書き込めばいいの? ” 
と、キョドりつつ~(笑)
Makoしゃんののほうが、眼がやさし~くて (^.^)
目許・口許に、ふらら~~~♪と (;^_^A
吸い寄せられるよーな、歓迎されてるみたいで
嬉しくなるよーな TOPですよん (*^ー^*)
non URL 2006/12/19(Tue)09:13:08 編集
お返事遅れてごめん。汗。
誉めてくれてありがとんv
けど。これ自体、とってもいい表情してるんだよねv
けど。色がねぇ?なんだか納得が行かない色でも有ったりしますよ。汗
配布は。これからするつもりでいます。(笑)
けど。某所1はしないよ~。汗
カキコ>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうね。BBSは閉鎖中だしね?
WebClapを使って下さいねv
Mako 2006/12/22(Fri)18:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB