忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-16-2.jpg

 

 

 

 

 

 

hydeんv 「ダークな夜に誘われてみる?」
って。クリスマスって雰囲気じゃないのは確かっすね。(笑)
ダークな微笑み?に感じたのよ。だので。これにしたんだけど。
ガク茶とは色的に合わないので。合わせるのはボツ。
今現在。上ぼんも出来上がりました。
けどね。暗いよ。上ぼんの肌色もね?
このhydeんも白拡散を若干していますが。イマイチなんすよねぇ。。。
今の上ぼんも白拡散似合わん。
次は仁ちゃん。
はてさて。どうなる?
そういや。仁ちゃん。描きたいのと。もう一個違うのを描きたいのもあるんだ。
ただね。それ。目を瞑っているのよ。
だから。仁ちゃんと分からないかもなんだ。(^^ゞ
hydeん。ガク茶。上ぼん。この3人は目を瞑ってても分かる。
けど。仁ちゃんは~~~~????になるんだ。
ぱーるちゃの誕生日にチューを届けたけど。書き直したいくらいの仁ちゃんの出来具合。
それに相当するくらいかも?と。描く前から思ってる辺り。辞めた方がいいかしらん?
今。それも迷い中だすよ。(^_^;)

んーーーー。やっぱり目線が此方を向いてない??
直しかなぁ?
って。直し。。。絵掲を直したい衝動に駆られていますよ。
今の萌描の絵掲。古いのをそのまま使わせてもらっているんだよね。
今の絵掲はコメントの編集やら。直しが利くんだ。
けど。古いのはそれが無い。「削除」だけ。なのよ。。。_| ̄|○
なので。新しいっても。今。Vanillaで設置してるのだけど。それをどれか?移動させようかなぁ?とか。とても思っています。
やっぱしさ。編集が利かないのは・・・面倒。(-。-*)ボソッ
「Σ(・o・;) アッ直したい!」って時に。。。無理だしょ?
そのたんびに削除ってのもね?むーんなのだ。
どうしようかなぁ?
とても迷い中。

さて。夕飯準備の時間だよ。
今日は何にしませうか?(- x -)ゞ ポリポリ
旦那さまの好物・・・なんだっけ?(笑)

オヨ??
イキナリ玄関が開いたと思ったら
「ジャンフェス」から帰宅したえんどら。(^w^) ぶぶぶ
こんなに早く帰宅するとは思ってなかった。
「そのままバイト行くから」と言ってたからさ。(笑)
夕飯食べてからバイトだな。

さてさて。夕飯作ろう。どっこいしょ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB