忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-3.jpg













片付け。(ヲイ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。今日はやらなかった。
明日明日~。うん。絶対に明日。

薔薇が描き終わりました。
今回。直しが3.新たに蕾を17描いております。
蕾だからね?さくさく~~~~っと。って。(笑)
普通の薔薇よりは。時間が掛かりませんが。
17描いても。使える蕾は。幾つあるでしょうね。
加工が始まらない事には分かりません。ハイ。
今回。蕾の前に。葉と茎も29程描いていますが。
此方もやはり。幾つ使えるでしょうねぇ?
始まって見ないと。なんとも言えないデス。(^^ゞ

ハロウィンが終り。今度はクリスマスですねぇ。
え?気が早い?
確かに。
ですが。Makoの場合。今ぐらいから気持ちを持っていかないと。
多分。また間に合わないかも?デス。(笑)
まぁ、その前に。薔薇素材。頑張りましょ♪

携帯機種が変わったのですが。
今回「着せ替え」があるんですよ。
で。買って直ぐの時には。えんどらと同じ「ディズニーヴィランズ」のにしてたんですが。
今日。Gackt着信を探してて・・・Gacktの着せ替えを発見♪
゚(∀)゚うひーーーーーーー!と。即座に着せ替えしました。
いえ。えんどらにしてもらいました。汗。
カコイイ~~~♪
また、今MakoにTELをすると。「Gacktボイス」が流れます。(笑)
携帯の表にガク茶を貼れなくなったので。何かいいのは無いか?と。
今思案してます。
デコシールの保護透明を貼る際。下にカラコピしたのを貼っちゃおうか?とか。
あれこれ思案。
何時でも出来る状態に用意はされているのだけど。(笑)
まだ、勇気が無いんだな。
頑張れ!Mako!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!
けど。もう少し先になってから。(ヲイ!!!(笑)

さて。今日はもう、寝るとするか。
目がショボショボするよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB