忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-18-1.jpg































↑ 薔薇描きパレット。原寸です。
塗っては暈し。塗っては暈しの繰り返し。(^^ゞ暈しが無ければ成り立ちません。

これは完成時に保存しました。(^^ゞ
久し振りの第一号の時には色も一緒に保存します。
全部違う色の薔薇を描く時にはしないのですが。
今回色が全てピンク系でしたので。
同じ色に統一して描きたいと思ったので。色保存。
この後にすでに5個描いていますが。この色系に統一して書いています。
いや。難しいんだ。色を統一するって。
画像ってね。同じ薔薇でも撮る角度で全然色が違うんだよね。
「合わせて描く」ほんに難しいっす。いや。ほんと。
いい勉強になる。と。思うす。
今。癒しで描いてる CCFF7 もね。
全て画像は色が違うんだよネェ~~~。
だのね。肌色くらいは合わせて描く事にしようと。
後で全員集合にしたいと目論んでいますので。(爆
薔薇と同じ事を狙って描いてます。
難しい事だけど。後から色んな所で生きてくる。そう、思うス。

今回「蕾シリーズ」として。予定している薔薇数は10近く。
その内ココにもお目見えしますv
それが出来上がらないと。素材製作段階に入れません。
今ね。ちと。構想してる物が蕾なので。(^^ゞ
それから入りたいと思ってマス。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
オクを見て時間が過ぎる≫本題。
もうね。Doll可愛すぎ!
毎日見ちゃう罠。
以前はオヨフクと靴をメインとして見ていましたが。
現在は「本体」を見ています。
可愛くて可愛くて~~~~~。
Dollだけに集中したくなります。
が。それも叶わない罠。
素材があるし。ハロウィンイラもあるよ。。。。

ハロウィンイラ。
誰を描こうかなぁ?
すんごく今。悩んでいます。
シチュエーションはハロウィン。
だけど。それに見合う画像が無いんだよネェ。
無駄に数描いて。どれも似ない。それもいやん。
そう思うと余計に・・・ね?
ま、もう少し考えますか。って。既に19日だしなぁ。
真剣に画像を探すか。。。。

今日は片付けをする予定だったんだけど。
旦那さま泊りで気が抜けまして。(爆
ぼーっと寝て。ぼーっと漫画を読んで終わってしまいました。
これから頑張るかな。(ヲイ!!!
ふふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB