忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-12.jpg













↑これで今年のハロウィンイラ。全て終り。次から癒しの葉っぱになりまする♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
POPEYE?>本題。
HIRO.りんがおせーてくれたの♪
「仁ちゃん載ってるよ♪」って。
画像もくれたの。
…(*´д`)ハァハァ…
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
イロポイ仁ちゃんがきたよーーーーーっ!
なんて。悩ましいんだ♪
一気にテンション
で。スマスマ見てから
一番近いコンビニへチャリでダッシュ!2分はかかるまい!(爆
で。
POPEYE~POPEYE~POPEYE~POPEYE~
( -_-) ジィ・・・・・・(-_-)ジィー
あったっ!
コレでいいんだよね。と。中身を即座に確認。

・・・。
麗しいお兄様方が・・・イパーーーーーーイ!

POPEYE←男のファッション雑誌だったですかっ?
知りませんでしたよ~~~。なんだよ~~~。
こんなに素敵なお兄さんばかりなら。買ってたよ~~~(ヲイ!
家に若い兄ちゃんは縁遠いもんで。汗。
が、女性雑誌にも縁遠いデス。ニッセンくらいデス。あ。あと。オットー。ワラ

とと。仁ちゃん。仁ちゃん。。。。。。

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!

カコイイーーーーーー!!!
どしたのこれわ?…(*´д`)ハァハァ…
イロポ過ぎるんですけど。
まぁvギャランドゥ(古っ)がっ!
あ、薔薇のバックルよ。コレ(・∀・)イイ!!
まぁ。。。。
最近。イロポい仁ちゃんを見てなかったので。
萌ますっ!激萌ですっ!
せくすぃ~~~~~~~~~~♪

Σ(・o・;) アッ。ココがコンビニだったのを忘れて
(-∀ー)ニヤ~~~~~~~でした。
思わず ゚(∀)゚うひー!と。言っちゃう所デシタ!

久し振りに描きたい仁ちゃんがやって来ました♪
HIRO.りん。おせーてくれてありがとう~~~♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

いや~~これは描かない訳には参りません。
描かないでかっ!
全部描きたい全部っ!

ってか。。。
仁ちゃん。。。ベルトしてるけど。ベルトの位置にベルトしてないですよ。。。。
(-∀ー)ニヤニヤ。。。おされさーん

なのか?(爆

ああ。でも。やらねばならない事が有る。
でも描きたい。
←まさにこの心境。
どうしたもんか。。。しくしく。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB