忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお美顔でしたね。
彼女の肌も。凄く綺麗になりつつ在ります。ヨカタ♪
素顔の彼女に見慣れて。以前の化粧タップリの顔を忘れてしまいました。(笑)
先日偶然有った時。素顔と余り変わらない印象を受けてね。
以前は。どうだったろう??
彼女には息子がいるんだけど。彼女が素顔で笑った時。息子そっくりなのにびっくりしたんだ。(笑)
そうか。息子。彼女似だったのね?と。
けど。以前は。「似てない」と思ってました。
(この息子。誰に似たんだ?by心の声)って。(笑)
で。肌が綺麗になってくると。自然に化粧が薄くなります。(笑)
彼女自身「友達にイメージ変わったね」って。言われたそうです。
そういえば。良く笑うようになりましたね。
元々美人ですが。「可愛い」も付け加えたくなりますvふふv
良かった良かった♪
そうそう。もう一つ言ってたね。
「よく洗顔をするようになった。」と。
そうでしょ?やはり。洗顔が命。(大袈裟)
ま、暫くは続けましょうね。安いんだから。(笑)

hydeの本が届きました。
ポスター・・・・。こんなでkazueちんが納得するんだろうか?
見た感想ですよ?(^^ゞ
もっといい映りのがあったのじゃ?とも思うけど・・・
本の中身も。。。。むにょ。。。。
期待大でしたが。。。むにょ。。。素直な感想。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
郵送でおねがいしまふ
い~~~~やっ納得しないよ、あのポスターには。
オフィのも同じような物だったよ。
超ーーーーつまんねーーーー!!!(笑)
絶対裸祭りを想像してたのになぁ~~

ライブ当日はお荷物がつぶれると困るので、郵送でお願いしてもいいかな~~~v
kazue 2006/11/09(Thu)00:04:08 編集
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
そいじゃ。郵送にしまふ。(笑)
ってか。どうやって送ろうか。(笑)
オフィのも似たり寄ったり?ゲフー。
見てガッカリしたのはまこだけじゃ無かった。
安心した。
けど。。。ハダカ祭は流石に無理かと?
(*´∀`*)プスーvvv
けど。あんなに思わせぶりなら。もうチョットねぇ?って。オモタよぅ。
BOOK>
中から何か書けるかな?って。楽しみにしてたんだけどさ。躍動感溢れまくりで。。。。
まこは描けない!(TДT;)…チッ。。。。
じゃじゃ。待っててねぇv(笑)
Mako 2006/11/09(Thu)00:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB