忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-10-29-1.jpg

 

 

 

 

 

 

疲れた。。。_| ̄|○
本当は1人のはずだった着付け。
家も近所って話しでしたが。。。。
行って見れば「二人」近所は近所だが「歩いて10分」
帰り道を覚えながらの道筋、その方「踊りのお師匠さん」との事。
(´д`)ムヒョ~。そうゆう事は、前情報として先に教えてください。ってーーーの!!!!
(;-_-) =3 フゥ。。。。とても緊張して、嫌な汗ターーープリの中。お仕事したよ。
終わったら。シャワー浴びた後のような汗。髪の毛ぐっしょり。。。_| ̄|○
チ・カ・ラ・ツ・キ・マ・シ・タ。。。。。
けど。
「楽だわ~~~♪」とのお声を頂いて。一安心。(^。^;)ホッ。

お仕事終了後、えんどらの買い物。
もうね。疲れちゃっててさ。早く帰りたい気持ちを抑えながら。。。。
買うだけ買って。見るだけ見て。
帰宅後更にお仕事。
はふーん。
今日は本当に疲れた。。。_| ̄|○

えんどらのドレスは終わりました。(笑)
手抜きすげーすが。(笑)ま、見た感じはOK?
なので。終り。
そのうち写真撮りますねぇv

チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~。
今日はコレに限る。
何もする気はせんのだが。家の事はしないといけない。
ああ。主婦って辛いわ。と。思いながら。(笑)
フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキと。台所終了したので。
これにて自由時間。わはは。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れお疲れ^^
ドレスもお仕事もお疲れ様。
アレルギーの件その後どう?
ピアス外して、痒み無くなったかい?
kazue 2006/11/05(Sun)13:24:18 編集
うぃ♪
ドレス>
さっき。姉に着せたら。。。似合わん。(笑)
やっぱりえんどら用なんだな。と。確信したよ。
ピアス>
劇的ビフォーじゃなかった。(笑)
劇的に痒みが無いんだ。そしてね。不思議な事に。耳がカサカサしてて。耳クソも凄かったんだよねぇ~?耳の周りもカサカサでさ。
それが無くなった。。。_| ̄|○
そういえば。頭も余り痒くないかもよ???
フケも気にならないんだよ?
全てが金属アレルギーの症状だったのか?と。。。。
で。昨日からさ。「樹脂ピアス」にしてみてる。(笑)
今の所、痒みなし。もう少し様子みるけどね?
けどさ~~。金属アレルギー。突然なった?
○十過ぎてからの症状と思われるよ。
kazueちんも注意~だよ?
Mako 2006/11/05(Sun)15:39:57 編集
無題
Hi

Good afternoon Mako san.

I'm very like your Arts.

All most of them was very beautiful.

I like all hyde pictures.
Lotus URL 2006/11/14(Tue)14:46:30 編集
無題
Hi
My name is Lotus from Thailand.

Good afternoon Mako san.

I'm very like your Arts.

All most of them was very beautiful.

I like all hyde pictures.

Lotus URL 2006/11/14(Tue)14:48:43 編集
Lotus -san welcome♪
日本語でお返事です。(英語ダメなのよ。(T x T)
hydeを気に入ってくれてありがとうv
また、描いたらUPしますので。見て下さいねv
Mako 2006/11/14(Tue)17:52:00 編集
Nice to know you.Mako san
私は私の友人へのあなたのホームページ導入された。 私はそれらにあなたのホームページに訪問するために誘われた。 あなたの仕事を見るために私達は次に待っている。
Lotus URL 2006/11/15(Wed)16:25:46 編集
Lotus -san Thanks♪
日本語でとても嬉しいですv
Thank you♪
HPも見てくださってるんですね?
嬉しい反面。照れます。(^^ゞ
また見てください。
クリスマスの頃には。多分。また描くと思いますよ。
Mako 2006/11/15(Wed)18:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB