忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アチラのブログが頻繁です。わはは。
ナンとも分かり易くてスマセン。(^^ゞ
けど。あんまり人が来ないので。。。。頻繁でも仕方ない気もしたりする。
けど。まぁ、独り言だからねぇ?
かといって。。。更新が頻繁じゃないので。宣伝活動もまるっきりしてないので。
仕方ないんだ。(笑)
ココも。アソコも。アッチも。アレもね。(-。-*)ボソッ
>そんなに有るのか?
って。有るよ。。。(T д T)あはは・・・。
WebClapは毎日の日課にしてるんだけど。。。。まぁ、根性が続くだけ。。。頑張る。(-。-*)ボソッ

宣伝活動。
Mako'sはね。素材してるので。サーチに入っている。
以前は「宣伝バナー貼り」ってのをしてた。「画像投稿」ってのもしてた。
けど。それをしてもしなくても。カウントは余り変わらなかった。(笑)
今現在。「素材更新周り」さえもしていないが。。。「素材更新周り」をしてもしなくてもカウントは変わらない。
バナー貼り宣伝とか。更新周りとか。しなくても大丈夫なんだ?と。
結論が出ている。わはは。
最初は躍起になって。頑張ったけど。サーチ周りで一日が終わってしまって。
自分の時間は無かった。悲しくなって。辞めたんだっけ。
Vanillaは。。。。何もやってない。(笑)
いいんだ。愚痴の吐き捨てが多いから。(T д T)あはは・・・。
ひっそり。。。でもね。自分の癒しの憩いの場なので。それで満足だんすv
DOLLはね。
最初は宣伝活動頑張るつもりだったんだよ。
けどね。DOLLに割く時間が無いの。
更新する時間が無いの。
で。更新もしないのに。。。宣伝するって。良くないじゃない?
また、着てくれた人に「失礼」だもん。
だので。しない事にしたんだ。
何時か。
モットDOLLに時間が掛けられるようになったら。。。
その時にはするかな?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB