忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-6-1.jpg

 

 

 

 

 

 

川崎市民祭りが 11月3・4・5日 と。開催されていました。
毎年欠かさずに行きますが。3日間連続はなかなか無理になりました。
今回は間にお仕事入ったから余計。(疲れて行けなかった)
今年は人出が多くてね。びっくりしましたよ。
まぁ、天候にも恵まれたってのも在りますがね?
毎年、欠かさずに同じ屋台に行きます。
位置は大体定位置にあるので。(笑)毎年おじさんたちの顔を見てお話します。
牛筋煮込みのおじさん。から揚げ屋のおじさん。
大学芋のおじいちゃんは。。。娘さんに代替わりをしてしまったので。行かなくなった。(寂
また、おじさんたちに覚えが無くても(笑)毎回行くお店もあります。
チヂミ・ラーメン・牛肉の天麩羅・中華お焼き(まん丸の中に餃子の具が入ったやつ。)
お好み焼き・焼きソバ・
そう。今年は焼きそばでも。野菜がタップリ色んなのが入ったのが有りました。
目玉焼き乗せ。(サービスらしい(笑))
お好み焼きは、広島風(初日に買って失敗したと思った。キャベツしか無い。。。)とか普通のとか。(笑)
今年は焼きそば入り(ハートの目玉焼き乗せ)もあったよ。
たこ焼きですが。
毎回色んなので楽しませてもらってます。わはは。
イイダコ1匹丸まる入ってるのが出た時は「(´д`)」と思いましたよ。あれ。毎年やってるね。
今年はジャンボたこ焼き。1個250円ですが。(笑)最終日でしたので(今日)1個200円になった。
中身は「タコ・イカ・鶉の卵・薬味」など。。。。大きさは。。。直径10cm近いかと?
食べずライったら。ありゃしませんでした。(笑)
そういや。今年はラーメン食べなかったなぁ?
人が凄くて(並んで)辞めてしまった。
チヂミは。。。。美味しくなかったなぁ?もっとタレ。辛くして~~~。あれじゃねぇ?
インドのカレーやさん。今年は無かったなぁ?
焼きたての「ナン」が美味しいかったのに。
そういえば。「シシカバブーをピタパンにサンド」のお店が大人気でしたね~?
おじさん一人で延々と。。。大変だなぁ?って。思って見たよ。
味は(>▽<)bんまかった!!!!
ってね?それを全部。一人前ずつは無理ですので。(^w^) ぶぶぶ
マミーと姉と分け合って食べます。
食べるんだけどさ。
途中でまこは「腹いっぱい」になるのに。。。。
姉。。。お前の腹はどうなってる???
酒も飲む飲む。食べる食べる。。。。。見てるこっちが腹いっぱいじゃ。
ま、今年も無事楽しんで。(笑)
満足満足。
「また来年ね♪」と。おじさんたちにも声かけたし。(笑)

そういや。明日からマミーが田舎に行くって言ってたよ。
マミーがいないと「ランチ」無い訳で。。。。
寂しいご飯が続きそうだ。。。。。_| ̄|○
マミー。早く帰って着てね(まだ行ってないのに。(笑)

話変わって。(笑)
先日ホームセンターのユニディ(新しくラゾーナに入ったんだ。)に「ブリザードフラワーと造花」があるのを知り。
蕾の薔薇を手始めに買ったの。
幾つか種類が有るので。行くたび買おうと決めたんだ。(笑)
でね。昨日。
お仕事行く先が。ラゾーナを通り抜けて行く所だったので。帰りに薔薇をを買おう♪と。(笑)
で。お仕事終り。ウキウキ♪と薔薇を選び。ブリザードの紅い薔薇を見たら、箱に「321円」と。
゚(∀)゚うひーーーー!安い!!1箱321円だってよ♪
で。レジへ行ってね。清算して。帰宅後にマジマジと箱を見た。

「ブリザードフラワーのバラ売り販売を致しております。お近くのスタッフまでお申し付けくださいませ。
1輪 321円」

Σ(・ε・|||)え!1輪??????バラ売り??????
じゃぁ。1箱3744円?
でもさ。そんなに金額を払った覚えが無いよ。。。。
レシートを見たら。やっぱし。合計1700円未満。
レジの方も気付かず。まこも気付かず。
けど。後日。(今日)請求もされてないので。。。。
いいのか???自分から言うべき?
( ̄ x  ̄ ) うーん・・・・。
・・・・・・          ( ・ x ・) どうしようかなあ?
・・・・・・          (・ x ・ ) 悩むなあ?
お互い気が付かなかったので。そのまま、気付かなかった事に(>▽<)b
・・・。そうゆうことにしよう。。。。。。。|_-)_-)・・・ 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB