忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張るべ♪
・・・・・。
明日もお仕事だった。(笑)
ちまちまと。頑張るのよ。Mako。
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!!!!!

そうだ。今日は通販注文忘れずにしないとね。
数日逃してしまった。この間に「売り切れ」になってないといいんだけどね?
もしなってたら。。。えんどらが「ムハ━━━━ヽ(`△´)/━━━━━!!」
(T д T)あはは・・・。
けどさ。なら、自分で注文すりゃええやん。
だんだんと。親離れしてもらわんとね。( -_-)フッ。。。
通販といえば。我が家は「ニッセン」すv
スペサルメンバーとかで。チョット早めに豪華なカタログが来るようになりますた。
そして、スペサルメンバー専用TELってのがあってね。「お待たせしない」んだって。(笑)
毎年。そんなに買ってるんだ。と。思ったす。
今回も買うけど。げへv
それと「オットー」
我が家は大Fanすv
やっぱねぇv日本の物じゃないって。素晴らしい♪(ヲイ!!!
モデルもいいですが。柄もいい。毎回カタログ見て ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
やっぱす。センスもいい。。。。が。高いんだ。(^^ゞ
いや。安いのもあるよ?
けど。「欲しい」と、思うものはお高いス。
OTTOは、「HOME」カタログもあるんだよ。
真鍮のベット。天蓋。タップリレースのカーテン。ベットカバー類。
どれもウットリするほどステキで。ビックリするほど高い!げふ。
けど。何時か欲しいな~~~~♪凄くステキなんだもーーーーー!!!
薔薇関係もとても多くて。見るだけで癒される~~~~~ぅv LOVE OTTO♪
通販といえば。下着で「ピーチジョン」でしたっけ?在りますよね。
Makoの場合。そこでもサイズが無かったので。「ビクトリアシークレット」を利用してました。
外人サイズですので。(笑)まこは標準♪げへーーーーーー♪
パンツもねー♪(笑)
けど。海外通販は。面倒でねぇ?TAXがねぇ?計算するのが面倒で。。。_| ̄|○
で。辞めてしまったんですよ。
もっと簡単に買えるなら・・・続けていたんだけどねぇ?
また、ショップもね。ハワイには直営店が無いのよ。
なじぇ?ハワイに無い???他は有るのに。。。。。_| ̄|○
そうそう。
通販といえば。(笑)
今。クリスマスツリーを買おうと企んでいます。
えぇ。もう目星は付いています。(笑)
今有るサイズは180cm。ですがね?大きく広がるのよ。
狭い部屋に大きく広がられても・・・邪魔。
で。今年はスリムツリーというのを狙っています。やっぱり同じ180cmでね?
お値段は一番安い所で7980円。(-∀ー)ニヤニヤ 安い!!!
クリスタルオーナメントとか。クリスタルガーラントも。既に目星は付いています。 (-_☆)キラーン
って。ダンボールに入りきらない(50x60cm)んですが。毎年欲しい。。。
もっとこうゆうサイトを早くから知ってれば。。。。。。_| ̄|○
毎年探す事も。高い値段で買うことも無かったのになぁ?
安くて ゚(∀)゚うひーーーーー!!! の連続ですよ。奥さん!!!(笑)
絶対に買おう!!!(金も無いのに。。。。
・・・・・。
お仕事頑張ろう~~~~~~~~~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB