忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がするのは。。。Makoだけ?
なんだか。ドンドン嵌る自分がいるよ。わはは。
今日は
1 プラグインの名前を英語にした。
2 アーカイブをテーブルに埋め込んだ。
3 blogLINKを作った。

1>>
これは簡単。プラグインの設定>編集>名前変更。

2>>
ソース部分のプラグイン2をテーブル表示するように書き込んだ。
そして、アーカイブはプラグイン2で表示。
無事に入って。ちゃんと動作確認もOKでした♪
アーカイブってさ。他所でみても。日付がずらーーーーっと並んでたりで。
自分のもそうなるかな?なんて。チョット嫌だったので。(^^ゞ
先にココから変えてみた。
順次。今有るblog全て変更して行くつもりっす。

3>>
blogLINK
プラグインの設定でね。「リンク」って。あるんだけど。
自分のLINKが既に入っている。
でも。前回カスタマイズした時に。
プラグインの上部に「Admin/Write」を出したので。「リンク」は消していたんだ。
必要ないから。
で。今回LINKを作るのに。それを復活させ。
プラグイン設定>リンク>HTML編集
で。リンクスペースにしました。(^^ゞ

自由に色々出来る点は。凄いと思うね。このblog。
頭がよければ。もっと色々出来るんだろうな~?
理解するまで時間がかかる まこ としては。
じっくり色々と、楽しませてもらいますvうふふv

もうチョット慣れたら。。。。
共有テンプレに出してみるかなぁ?
けど。人気無いと。。。悲しくなるしなぁ。。。とか思ったら。
なかなか思いきれないんだよね。
なんとも小心者で。。。。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよvv
Linkありがと~(^-^)
ウチとこも外してたけど昨日から復活☆
貼らせてもらいやした^^ やりとり早くて便利だねvv
shinobiはテンプレ豊富でビックリだよ~!!
お試しに借りてみたけど、、ホント。弄りだすとキリないね(*0*)
カスタマイズ上手くいったらチェンジしよかなぁ‥^^;
noah 2006/11/07(Tue)11:56:07 編集
此方こそ。ヨロピク♪
blogLINKがこんなに便利とわ。。。と。
Makoも思ったよ。(笑)
noahちゃも「借りて」みた?
ふふ。テンプレも多いけど。自分でも気軽に作れるので。とっても便利だよ。
Makoはさ。新規テンプレート作成であれこれ詰めて行く感じにしてる。
ソレが一番分かり易くてカスタマイズが簡単な気がするんだ。
で。気に入った構成のテンプレを借りて。その部分だけを。。。ムニョ。。。。
`r(≧_≦;) ポリポリ
Mako 2006/11/07(Tue)19:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB