忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年。あんまし興味が無いというか。(自分に関係がないから。ワラ。
また、旦那さまは食べないので。あげる気もしない。というか。ワラ。
欲しがらないというか。ワラ。

ですが。今年はね!!!!!
とても素敵なチョコと出会いまして。
思わず買っちゃいました♪
DVC00021.jpg
message de Rose

メサージュ・ド・ローズ/オンラインショップ
全国発送OK!

全て薔薇のチョコレートデス♪


LAURA ASHLEYに、バレンタインの冊子が無かったら気が付きませんでしたよ?
たまたまお会計でそこにあった冊子を見なければこの薔薇に出会う事はありませんでした。

見るなり「買う!」即決。(笑)

が。可愛くてねぇ~~~~♪
選べない!!!!!!←タダのバカ。

けど。手頃かな?というのを2点に絞りまして。(笑)
←買ってきました。







DVC00020.jpg















↑旦那さま用~~~~~~。
可愛い~~~~~~~♪可愛すぎる!!!!!
また、見事な薔薇と蕾ですよvvvvめっさ可愛い~~~~~~~♪モエモエ。
口に入るのは。勿論。Makoとえんどら。ワラ。
が。可愛くて食べれないよ。(笑)
いや。食べないと。更に勿体無いけど。ワラ。
左側の蕾は ラズベリー だそうですよ。
e76514e3.jpeg←コチラは自分用。ワラ。
とても小さいリーフが沢山詰まっておりました。
食べるのが勿体無いですよvvv

実は。贈る。これと↑を凄く迷いまして。
で。上を送ったんですが。
数より美麗さを取ってしまいました。
昨日発送したので。
本日着のはずですが。。。
届きましたら愛でてください♪(違っ!
お召し上がり下さい♪

でも、昨日深夜に・・・送る方を一人忘れてまして。

失敗したー(TДT;)…

と。思いました。
今からじゃ間に合わない。
間に合わない上にサプライズにも。間が抜けてる。
失敗したのぅ。。。。つくづく。
来年は忘れずに送るから!
今年はMakoからありったけの愛を♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ

Makoの小遣からですので。
こんな小さな物ですが。
Makoの気持ちだけ。
送らせていただきますた♪
見て喜んで食べて頂けたら幸いだすvvvvvvvv

また来てくださる皆様にも。愛を込めて♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さーて。洗濯続きやるかな。(爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
こんなチョコもあるんだねv素敵だわ~。
勿体無くて食べられないよね。
毎年買ってたチョコが今年は何処のショップにも無くて(T-T) ウルウル
今度私も買ってみよう、この薔薇のチョコv
sue 2009/02/14(Sat)15:03:58 編集
Sunさん♪
薔薇のチョコ。
実は違う形の物を見てたんですよ。
でもね~イマイチだったんだよねぇ。
これはたまたま見つけて ヽ(´◇`)ノお~♪ となりました。
小さいんだけど。見事な薔薇♪
機会があったら是非試してみてくださいねv
Mako 2009/02/16(Mon)10:21:09 編集
Makoしゃーん
もしや・・・
別のお方と間違えてる?
上のコメは私、すぅでございます。
sue 2009/02/16(Mon)15:33:53 編集
(ノ∀`)アチャー
間違えてるッ!!!!!!!!
ほんとだよ~~~~~~~~~!!!!
ごめん(≧д≦) ゴメンヨー!!!
がいーん。(TДT;)…
なんだか。日々。自分に余裕が無いんだわー。
(T x T) アウアウ・・・
ごめんごめん。すぅちゃ!!!!!!

チョコ>
お気に入りのチョコが既にあったのね?(笑)
どんなのだったのか。気になるよ~。
Makoはまだこのチョコ食べてないんだけど。(笑)きっとギリギリまで食べれないと思うよ。(^^ゞ
薔薇好きな方に送るのを勧める。ワラ。
Mako 2009/02/16(Mon)16:04:21 編集
いやいや・・・
気にしてないから大丈夫v
もうサイトも無いことだし、またこっちのHNに戻すよ☆~(ゝ。δ)

いつも買ってたのはらぶりーな天使クマのチョコだったんだけど、今年は何処にも無かったのよ。
だから今年はがくっちチョコで手を打った(笑)
ホント可愛いね~このチョコv




sue改めすぅ 2009/02/16(Mon)17:57:42 編集
天使のクマ????
それは見てみたかったなー?
この薔薇チョコサイトへ行くとブタのチョコってのもあったよ。らぶりーだった♪

名前>いやほんとスマソ
Mako 2009/02/17(Tue)00:03:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB