忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-8-3.jpg

 

 

 

 

 

 

あれこれ思う。
今回は。鯖が復帰してくれたので。(笑)
そのまま継続となりましたが。(^^ゞ
あの時。本当に。考えちゃったね。うん。
Mako's自体は。「これやりたい」ってのが。尽きる事無く。(笑)
お休みしながらでも。また、意欲が出るんだよね。
アレンジに四苦八苦してもさ。次の時がまた有る。なんて。おもったりしながら。
続いて行くんだな。なんて。思える。

お絵かきサイト。についてなんだよね。(Vanilla)
まこがお絵かきを始めた当初。(2000年かな?
お絵かき真っ盛りでした。
何処を覗いても盛況でねぇ。( ´-`) じー・・・(遠い目)
レンタルの絵掲なんて無かったので。自分の絵掲を持ちたいと思ってた。
自分で絵掲を持ったものの。その頃から。レンタルが出来たのかな?
で。アップロード機能がつくようになってね。
画期的進歩でしたが。その頃から「お絵かきブーム」が沈着してきたんだよね。
レンタル絵掲も色々増えてね。
誰もが簡単に絵掲を持てるようにもなったよね。
素敵な絵師さんたちが。次々と姿を消して。。。とっても寂しい感じを受けたよね。
ただの落書き(今も落書きだけどさ。(笑)から。リアルを描くようになって。
幅が広がったのか?狭まったのか?分からん。(^^ゞ
素材を始めた事により。お絵かきだけして遊んでいられなくなって。
自分でやらないといけない事も増えてね。
それはそれで楽しいけど。切羽詰る感じが。時々いや。(苦笑)
現在。お絵かきサイトさんは。まだまだ在る。
けど。とても少なくなった気がする。
それは。Makoも外へ出ないから。気がつかないんだろうと思うんだ。
遊びに行く時間が無い。これは自分のせいでもある。
時が流れ。人も変わり。人の環境も変わる。
その中で。変わらないつもりでも、自分も変わったんだろう。と。最近思う。
モモちんが復帰するまで。待っていてあげたい。
モモちんとうららさんが居なかったら。今のMakoはいない。
だから。「お帰り」と。言ってあげたい。
何時戻る。なんて。約束は無いけど。
好きだから。待っていてあげたい。
そう思う気持ちに偽りはないんだ。
けど・・・けどね。
今の自分は????
そう、自分に問いかけた時に。。。とっても「モヤモヤ」するんだよね。
なんだろうなぁ?
また「鬱」かなぁ?
LINKのあり方。に自分で凄く疑問に思った時期があったんだ。
けど。それと同じくらい。「自分のサイト」に疑問を感じる今日この頃のMakoです。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
こんにちは、えるなと申します。

ステキなデザインのページですね。

お絵かき掲示板って、凄かったですよね~、

えるなは、この4年半近く、
ずっと病気だったので、PCにずっと触れませんでした。

たしか、ももちんさんに、
もう、ネットに出れないとメールを送ったのですが、
でも、えるなが生きてかえって来れて確認したのですが、
プロフィールの部分に2004年まで更新されてるのです。実は2002年にえるなは、行方不明になっていました。

ももちんさんは、
やっぱ、事情があるようですね。

今、昔のお絵かきさんを探し回っています。

えるなは、
「あと3~4年は、おとなしくしていなさい。」と言われてます。

で、
今のところゆっくり過ごして心を安静に保っております。
えるなの「鬱」は一応8年間位続いてます。
ももちんさんに前4年前に既に鬱でした。

えるなもももちんさんを待っています。

えるなは、
別名「Ken.M」とか「TTL」とか言います。

また、寄って見ますです。

では、失礼致します。
えるな URL 2007/02/11(Sun)03:39:37 編集
初めまして。
えるなさん。をMakoのキヲクの引き出しを探ってみましたが分かりませんでした。
忘れていたとしたら。ごめんなさいね。
>モモちん。
は。今現在。お仕事忙しいみたいですよ。(笑)
なかなかネットをする時間が取れないみたいですね。元気なメールはたまに来ますよ。
それを見て安堵してもおります。
ネット復帰は本人がその気にならないと運営して行くのが無理。
復帰したものの。続かず直ぐに閉鎖となるなら。その気が起きるまで気長に待った方が絶対にいい。と。思って待っています(本人のその気が起きるまで(笑)
なので。気長に待ってあげてくださいね。
何時か・・・戻ると思う。何時か。(^^ゞ
Mako 2007/02/11(Sun)12:37:33 編集
ハハハ…
こんにちは☆、えるなです

>キヲクの引き出しを探ってみましたが分かりませんでした
多分、無いと思いますです。えるなは覚えてる気がするようなないような…、
絵掲を回ってましたので
で、実は、絵掲のコンテストでももちんさん、を見つけたのも事実だったりします。

>仕事忙しいみたいです
そのような状態なら安心ですね。
でもでも~、趣味と両立してないようですね…、
もったいない。

そういえば、えるなのページは、変な書き込みはほとんど無いです。
ただのBBSは、昨年5月から急増したようですが、
禁止文字とアクセス制限によって
ほぼ自動的に消しています。

えるなは、ももちんさんを気長に待ってます。

えるな URL 2007/02/18(Sun)07:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB