忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-1.jpg













素材が終わるのを待っていたかのように。お仕事と用事が増える増える。
なして??????
と。思うだすよ。。。。(;´Д`) トホホ

FF13始まっていますが。
FF13をやる時間がnothing!!!!!
どぼじてーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

原因。
液晶TVが家に来たから。(-。-*)ボソッ

地デジってので。TVを買い替えしよう。と。家族では 言ってたんですよ。
そして、もう少し・・・待った方が よくね?
という。話の結末でした。
ドンドンいいのが出てくるよ。と。(笑)

が。その話は(TV)は 突然我が家にやってきた。

ちょっと前にもPCが来るって話だったですよ。
タダ同然(2万くらい?)
その方。新しいのを買うので。今のは要らなくなった。との事。
新しいのに勿体無いって話をしたら。「くれる」って。
液晶とタワーとプリンタ付き。
¥20000くらいでいいよ。って。

えっ?って思わない?
セットで買ったから。全部要らない(またセットで購入してるらしい)

金持ってんな!○○くん!!!!!(爆

で。譲ってもらう事にした。
我が家のどのPCよりも良いのが来るぞ!(爆

新しいのがきたら。旦那さまの物となる訳だけどね?
旦那さまは PCはゲーム くらいにしか。ワラ。殆ど使わん。ワラ。
ネットにも、繋げなくていいよ。って。・・・ヲイ!
ぢゃ。PC要らないだらう?????(爆

じゃぁ。今えんどらが使ってるPCが。我が家で一番古く。
容量がもうパンパンだので(TDL写真)。ワラ。
旦那さまに来たら タワー交換してもらえば?
ったら。
旦那さま(旦*´∀`) <いいよ?どうせ俺には手に余る
・・・・そりゃ。判ってるさ。(爆
が・・・・・。(M-∀ー)いいって言ったな? (え-∀ー)言ったよね。

ってことで。えんどらのタワーと交換することになった。(-∀ー)ニマニマ
えんどら。良かったね。(*`∀´) ニシシーッ

と。先日までは PC だったのだが。

今度は 同じ ○○くんが。液晶TVをくれう。って。
それも。タダ!!!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 大きさは?

42型

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!・・・・・・
タダで貰うのはいいが。置き場所はどうするのだっ?

その話からあっという間に 我が家に来た。ビエラでした。(爆
いやはや。。。。片付けしないと入れられないよ。
42型って。でっかいよっ!
ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ と。入れる場所を確保して。
配置完了したものの。

光TV・PS2・PS3・wii DVD・ビデオ と。配線とかあれこれ。
するのは Makoぢゃ。(-。-*)ボソッ
旦那さまは 機械音痴 ですので。全くやる気がありません。
ってか。出来ない人が やる気出されても。迷惑ですからっ!
手出しすんなっ!ってはなし。
Makoが自分で好きなように配置配線したほうが早いデスから。

で。今回お勉強する事になった。 HDMI端子。
簡単ぢゃん。全部がこれになるといいよっ!(爆
って、これからはこれが主流になるのかな?
TV裏には。既に4つ配備されている。他にも1個
PS3と光TV これはHDMIで直に繋ぐ。
直につなげれないのが。残りの
ビデオ・DVD・wii だな。
これはセレクターで配分する。

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・これでおkかな。
って。昨日。ここまでやって・・・ビデオデッキの配線に苦しんだ。

何処をTVと繋げて何処をセレクターに繋げて
アンテナ線は何処から繋げて????
名にこのアンテナ線。
長さがなくて。届かないじゃないのよッ!
ヽ(`⌒´)ノムキィ!!!!!イライライライライライラ
で。分投げて寝た。(爆

そして、今日。アンテナ線とコンセントを新しくする為にそれらも全部買ってきた。
これからやる。(爆

片付けもしないとね。(-。-*)ボソッ

FF13は・・・今日は出来るだろうか。。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB