忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-37.jpg

 

 

 

 

 

 

LINKから始まりました。
kasuiさんのサイトが繋がらないのよ~。「NOT~」になってました。。。_| ̄|○
kasuiさ~~ん。お帰りをお待ちしています。くすん。
何か提示があったのかも?ですが。
Makoが気付かなかっただけかもです。
何しろ。他所へ行くことが無く。LINKをして頂いていますが。
本当に不義理で。申し訳なく。。。
この際。皆様にLINKを切っていただこうかしら?とか。
こんなまこの状態ですので。LINKは閉鎖すべきかしら?とか。
とても思い悩んでおります。
自分の行動範囲は。いまやとても狭く。広がる事は今後無いかも?
年初めから、LINKで思い悩んでいます。
どうしたもんか?
(;-_-) =3 フゥ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日。夢を見ました。TOKIOの長瀬と松岡が出てきました♪
夢の中ってのは2割増しカコイイ。(妄想が入るから?
長瀬。可愛いなぁ。ほんと可愛いなぁ?
腕まくらの腕は。とてもがっしりとしてて。。。いいなぁvvvvvvvv…(*´д`)ハァハァ…
年始めのお絵かきは長瀬になりそうです。えへvv

ここで。一言。

やる気が出ない!!

なんでじゃろ?
うーん。イベントがあったから。何も出来なかった。
イベント終わって。気が抜けた。
そろそろ始動。と、思っても。やる気が出ない。
うーん。
やっぱり。病院行くかな。(-。-*)ボソッ。
それとも、養命酒って。効くかしら?(笑)
いやね?
西洋医学ってのは。進歩も凄いですが。後遺症も有る。
その臓器を直すために飲む薬は。後日別の臓器に障害が出るんだよね。
すると。今度はその臓器の~~と。繰り返す訳よ。
なので。薬を飲みたくない訳。
ずっと太っているので。脂肪肝なんすよね。Mako。
どうしても。そこへ出やすい。
負担が掛かるのが分かってて飲むってのは・・・ねぇ?
飲まないで済むなら飲みたくない。
漢方薬ってのは。どうかなぁ?とか。
やっぱし。養命酒から始めるかな。(笑)
この「倦怠感」をどうにかしないことには。物事始まらないのかもしれない。
とか。思ったり。
(;-_-) =3 フゥ。

って。あれ?書きたい事はコレだったっけ?
うーん。。。分からなくなった。。。_| ̄|○

あ。そうだ。
LINKを今日整理というか。見直しておりました。
既に行き来が無くなってしまっているサイト様が何件もあります。
ですが。
その中の1件のサイト様。
お亡くなりになっていました。(T x T)
今日。よくよくサイトの中を散策しておりまして気がつきました。
昨年の夏。急遽亡くなったそうです。
28歳の若さでした。
とても可愛い絵を描かれる方で。まこも絵掲へ何度か遊びに行かせて頂いていました。
絵掲を閉じられた事により。まこも疎遠になってしまいました。
とてもショックでした。
何が原因だったのかは、分かりませんが。
ご冥福をお祈り致します。ペコリ(o_ _)o))

今回。この事も在り。LINKを考えました。
どうゆう結果に辿り着くかは。まだ分かりませんが。
年々臆病なMakoにとって・・・LINKは。とても重要な重大な慎重な物でも在ります。
とても・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB