忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD萌のPLAY ARTS萌。
現在。何も手に付きません。(^^ゞ
DVC00017.JPG















勢いで買ってしまいました♪
これでセフィ様がきて。12月にクラウドが来たら完璧♪
DVC00030.JPG















え?クラウドがいるって?
えぇ。確かにいるんですがね?PLAY ARTSではないのですよ。
なので。12月~1月まで待たないと。ダメなんですね。
で。PLAY ARTSに現をぬかしている間に
仁ちゃんが着ました♪
5-1.jpg


























最早・・Doll萌で御座います。
いや。仁ちゃん♪
とと。
PLAY ARTSとDollは「Vanilla Dolls-blogにて。詳しく書いております♪
ごらんくださいね♪

で。
現在。其方に夢中なんすね。(^^ゞ
素材をやらねば。←の強迫観念をも打ち切る「Doll熱」
恐ろしいもんです。汗。
嫌いじゃないから。しょうがない。
こうなったら身を任せて流れに乗って~~~とも思うんですが。
それも許されないんだよね。
ま、1日遅れても2日遅れても。
今更あんまし変わらないので。(素材)
Dollを先にやります。(ヲイ!
仕方ないデショ?好きなんだも。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日の有閑倶楽部。見ました?奥さん?
まさかキヌさんのお話をやるとは思いませんでしたよ。
先週の予告を見たとき。
Σ( ̄ロ ̄|||)え????やるの?やれるの?あれを表現出来るの???
と。
とても凄ーーーーーーーーーーーーーく!不安になりましたよ。
ですが。。。
大丈夫でしたね?(^^ゞ上手く表現できてましたね♪
ただ。最後にキヌさんが。
「待ってるよ」と。言うんですが。それが無くて残念でした。
そういや。デスノのLたんの最後の言葉が無くてガッカリしましたね。
肝心な最後の言葉ってのは。ちゃんと言ってください。
来週は・・・・和尚がでますね。
漫画では可愛いいけど。凄い爺ちゃんですが。
もしかして・・・予告を見る限り。アレが和尚なのかしら?不安。
そういや。ココ見てきて。せいしろうが。板について見えます。
普段の∞の時と全然印象が違いますね。
こっちの方から見たら。彼の印象も全然違いましたね。多分。
のりこ。最初は違和感が有りましたが。。。今はピッタリです。(笑)
ゆうり←最初から可愛かったですが。(カツカツにも出たし♪)
更に可愛いね~~~♪ハーフっていいねーーー♪
下睫毛の長いこと♪ぷりちー♪
じゅんのは。やっぱし。前髪パッツンのロン毛が良かった。
ズラにすればもっと素敵な色の髪の毛だったでしょうに。
何でこれだけズラが普及してるのに。地毛にしたんだろう?
仁ちゃんは・・・。ダンダン。。。益々・・・・かわいいのーーーーーーっ!
手放しで萌♪
そいうや。ずっと飴を加えていますが。
先日電車で。女子高生がずっと飴を咥えていました。
流行るの?それともFanなの?(笑)
危ないと思うぞ?ワラ。

さーてっと。やる事やっちゃおう。( ̄Д ̄)ノ オウッ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB