忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-21-1.jpg













↑落書きから素材になりましたイラスト。
最初の色は右側の青だったんだけど。色々な色を試して左の白も作ってみました。
カラーバリは無駄に素材数が増えるので。2色で辞めた。
けど。ピンクもグリーンも黄色も可愛かったなぁvvvvv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
凄い風と雨>
こんな中。お通夜に行ってきます。
会堂みたいならまだしも。町内会館でやるらしいので。
雨の中。並ばないといけないのか。(-。-*)ボソッ
この風で。テント飛ばないといいけど。(-。-*)ボソッ
・・・町内会館って事は・・・靴脱ぐのか????
足の裏の湿布。取った方がいいかしらん?ワラ。
(足裏湿布はまた別の機会に話するね。)

同じマンションの前理事長なので。行かない訳にも行かず。
理事やってなかったら。行かないよ。(-。-*)ボソッ

葬儀とかってのは。「付き合い」ってのも在りますが。
生前。その方がどんな風に回りと接していたか。
それが大きく物を言うわけですよ。

Makoは友達が少ないので。
葬儀になったとしても。多分。訪れてくれる人は少ないと思うので。
家族葬でもいいよ。って思うデスが。
数少ない友達が。「居なくなって寂しいよ」って、思ってくれるような人でありたいと思うのと共に。
そうゆう関わり合いが出来るといいなぁ。と。思います。

と。思うですが。
そうなっているでしょうか?
相手の気持ちってのは。Makoには分からない部分でも在りますが。


と、言うわけで。なんとなく気持ちがソワソワするですね。
帰宅後夕飯準備もしなくちゃならないしねー?
忙しいわぁ。

で。明日は袴の着付けが入っているわけですが。
明日。天気は如何なんでしょうか?
晴れるといいねぇ?
折角の着物で雨じゃ可哀相だの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB