忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-20.jpg













早めに描き上げたので。早めにUPして。
早めにボケかましました。(ヲイ!
日付を変更し忘れたままだった。(爆
即、WebClapにて教えてくださった方がいて。助かりました。
いや。ほんと(^人^)感謝♪っすー。(*^・^)チュー♪
けど。誰だんだろうか?
お名前教えてくれるといいなぁv

anniversaryのイラは。ここ数年。Gackt>横顔 としてまして。
今年もそうなんですが。
横顔の気に入ったのが見つからなくて。悩みました。(>▽<;;
元はピアノの上に寝ているんですがね。
ま、変えちゃったよね。(ヲイ!
Mako's なので。薔薇入れないわけにも。(^^ゞ
来年までには。もっといい横顔が出るといいなぁーーーー。
優しい雰囲気のGacktが、やっぱり大好物デス♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
アニマックスの話ですが。
今。24時台を見てなくて。25時から続けてみています。
ドラゴンボールがクライマックスに近く。
シュバリエがもそう。天使の小生意気も、そうなんだよーーーーーっ!
はーーーーー。みんな同じく終りに近く。
眼が離せないってかね。楽しみでアリ、寂しくもアリ。
あともう一つ在るんだけど・・・今。名前見たんだけど。忘れた(ゲフリ・・・。
また、新たに放送開始になるんだろうけどさ。(笑)
何度も繰り返しだよね。ワラ。

さー。天使の小生意気が始まるよっ!
後2回で終りだよ。ちゃんと見よう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
袴3人分の運動量は。
帰宅時足が笑いますが。次の日は筋肉痛となっております。
痛いよ~。内太もも。。。_| ̄|○
それと腕。
運動不足はなただしいっすね。┐('~`;)┌
そして、治った頃にまた袴。。。フ。。。。
月曜日まで。体力温存するっす。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB