忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないよね。
お返事が来るまで(申請結果が出るまで)仕方ないよね~。
暫く落ち着かない状態ですが。勘弁してやって下さいね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ハイバですが。
此方も進行しなくちゃいけないのですが。
まだ手付かずデス。(ヲイ!
なんだか頭が一杯な感じでね。どうなるかなぁ?
その直ぐ後に。L'Arc-en-Cielの代々木が待ってます。
楽しいといいなぁ。うん。
なんだか。気分が落ちてる気もするわぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
連日寒いねー?
流石に外出の際。ダウンを着ますね。
着膨れ?そんなの気にしていられません。
頭が寒いと「頭痛」と「鼻痛」になるので。(笑)今日は帽子を買いました。
編めたら楽しいのでしょうが。。。編み物苦手なので。(^_^;)
けど。帽子一個で。全然違うよね。不思議ー。

今日の夕飯。みなさん。何になさるのかなぁ?
家は・・・ケンタッキー買って来ました♪
久し振りー。たまぁーーーに。食べたくなるね。
たまーに食べたいという所で。「サブウェイ」
これもたまぁに食べたくなるなー?

ふぃ~。やっぱし気分が盛り上がらん。
ちと。ゲームでもしますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB