忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.jpg
←セフィ様~~~♪
何てイロポイ表情をするんだ!!!
PLAY ARTSなのに。PLAY ARTSなのにっ!
現在メロメロ溺愛中♪
やっぱし。1/1が欲しいな~♪

えーと。(笑)
お返事待ちをしているMakoです。
その間。何も出来ない。(ダメダメ
気が気じゃないってかね?
けど。もう5日経過ですよね。
いまだお返事が無いということは。
漏れているかもしれませんね。
多分。ダメだったのかな。

其方も考慮しながら次のステップに進む事にしませう。

ずっと考えていたのは。
無料鯖でOKならそれでいいんですが。
ダメな場合も考えている訳ですね。

でも、結果が出るまでの2週間という長い間。
ボケーっと待っているのも馬鹿デショ。(笑)

で。丁度1週間目の時点で。有料鯖への登録を開始します。
今。「お試し期間」ってのをやってるんだよね。
で。其方でお試しを開始して。
結果を待ちたいと思います。
さすれば。結果漏れてても。有料鯖で開始すれば良いわけだし。
無料鯖が通れば、お試し期間なので。断れるでしょ?
また
無料様。ダメだったらだめで。仕方ないのよ。
その基準に。Makoが達していなかった。それだけのこと。
もっと精進せー!って。事だから。
(T x T)<心して、精進しまふ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ここでVanillaを始めてから3年が過ぎます。
実際1年目で再登録って事になったりで。
絵掲はその時、再設置したので。ログは14ページ。
140枚のイラストが並んでいる訳ですね。
今。保存の取り残しがないか。ずっと遡って見ました。
一口に2年。時の経過を思いますね。
現在はもう、来ない人。(^^ゞ
そして、忘れずに構ってくださる方々。
寂しいような嬉しいような。なんだか。複雑な思いがあります。

人付き合いが苦手なMakoでして。(^^ゞ
また、好みも激しいです。
ですが。。。
これからはますます。自分に正直に。運営したいという想いが強くなります。
基本。「構って下さる方」を大切にお付合いしていく所存です。
(今までもそうですがね?)

来る方拒まず去りとて追わず。←policyデス。(^^ゞ

また、愛する方々には。ストーカーのように。(ヲイ!!!(爆

そして、Makoはお付合いする人に何時もこう思っています。
「愛している人だからからこそ。
付かず離れず見守りながら。何時でも全力で貴方の傍に居ますv
だけど。貴方に依存する事をせず。Makoが貴方の負担になったりしない。
適度な距離をおいて。お互いを尊重・敬愛しながら本音で笑って過ごしたい」
と。
常に思っています。
まぁ、この想いが。届く、届かないにしても。
何時でもこの気持ちでおりますので。(^^ゞ
お付合いを続けてくださる方々。これからもヨロシクお願い致しますv

なんだか。しんみりしちゃったな。
これでサイトが終る訳じゃ無いんだけどね?
絵掲には。それだけの時間が留まっているんだ。
そんな経過があるんだな。と。実感したのでした。

今度移る際には。Mako'sのように。長く運営が出来ることを祈るばかりですね。
URLが変わる。要は引越しと同じなんすね。
一つの所で運営年数が長い。これが一番いいことなんすよ。
URLが変わる。これはとても残念でなりませんね。
って。「ドメイン」とればいいじゃん?って。話なんですが。
ドメイン。年間結構かかるんですよね。(爆
それはいやん。
そんなところで金使うなら。Dollに使うって話。(ヲイ!

そうそう。
絵掲のログですが。
140枚分のログを移行させることはしません。
また1からのスタートとなります。
ごめんなさいねー。
そして、LINKですが。
お知らせ等はいたしません。
マイブクマのお絵描きサイトさまが在りますが。
絵掲にイラスト入った際にLINKさせていただく所存です。
なので。LINKも新しくする所存です。

お付合いが現在無い。けど。VanillaをlINKしてくださっているサイト様。
この機会にリンクを剥がしてくださって結構です。ペコリ(o_ _)o))
ただ・・・。勝手に此方からLINKをしてるかもですが。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は雨ですねー?
寒い寒い。
で。旦那さまは泊り。(-∀ー)ニヤニヤ。
えんどらは友達と夕飯らしいですよ。(-∀ー)ニヤニヤ
夜中まで。。。Mako一人きりー♪にゃはーーーーーーっ!
一気にDollギャラリ頑張ろうー♪( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Makoさん
がんがれ~~!
私もLINKページを地道に作っていますが
まだまだわからないことを理解するのと格闘してます
簡単なはずなのに先に進むのを躊躇してる状態で
HPのことが一段落したらまた相談メール送りますね~
Sun URL 2008/01/23(Wed)18:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB