忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖≫2/29日をもって閉鎖します。

(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!

メルを見て即座に「鯖探し」を始めました!

Dollギャラリー整理。所の話ではなくなりました。。。_| ̄|○
鯖!サバ!さーばー!
どないしましょか?

何時か。こんな日が来る気がしていましたよ。
言いたい事は一杯在りますがね?
ですが。閉鎖が決まった今。言ったって仕方が無い事。
やっぱり。大手に乗り換えて置くべきだったか。
と。自分の選択の甘さを大いに反省します。

さて。サバですよ。
Mako'sほどに大きくするつもりはないのですよ。
現在の感じのまま。運営方針です。
でも。CGIが使えないと。絵掲が置けない訳ですね。
BBSも然り。カウンタも然り。
なので。CGIは絶対なのですよ。
そして。容量。これは大きいに越した事が無い訳ですね。
画像が多いわけですから。
で。有料で探すので。「広告」は。無いのが当たり前。(笑)
ですがね。
有料といっても。沢山出したく無い訳です。(爆
ココの存続の時。値段ががつんと上がったんですよね。
Mako'sよりも高くなった。
それでも「出した」のは。今のURLを変えたくなかったから。でしょ?
でも。結局変えることになるなら。今より安い所を探す訳ですね。(´ー`)┌フッ。
じゃぁ。
容量無制限/・CGI可・無広告 で。使えるネットでもいいじゃん。
って。思うでしょ。
でも。ダメ。CGIショッチュウ落ちてるし。何より。URLが気に入らん。
ttp://members12.tsukaeru.net/rose/←こんな長いURL・・・ダサすぎ。
こんなURLのサイトがもう一個なんて。耐えられん。
じゃぁ。ドメイン取れば?なんて。思うでしょ?
ドメインってのは年間使用料が発生する訳よ。
鯖に金掛かってドメインで掛かって?
余計に金が掛かるってはなし。
あくまで「趣味サイト」ですよ?
それで仕事をしようなんて思って無い訳。
そんな物に。。。そんなに金出してどうする?
タダで出来るなら。ソレに越した事ないんだよね。
けどね。広告がドカーンドカーンって。勘弁してよ。って。思うので。金出す訳。

鯖候補で。
ロリポ>
年間契約。高いんだよね~?で。容量が少ないと来てる。
けど。「CGIが動かない」とか。あんまり悪い事聞かないんだよね。
「1日10000カウント動いてもなんとも無かった」とは。お友達から聞いてはいます。
が。高いよ。
Mako'sで考えている訳じゃないから。
候補から即座に外れてもらいますわ。(爆
さくら>
いいよね~~~♪お値段もリーズナブル。そして。「苦情」らしき物も聞いた事が無い。
けど。容量的に。。。どうかな?と。不安になるんだよね。
他は申し分ないんだな。
ハッスル>
ココはすぅちゃに教えてもらったんだよね。
今朝もコメみたけど。「CGIもサクサク動いてるよ~」って♪
使っている人に話を聞くのが一番なんだよねv
でもって。容量もさくらよりは大きい。が。¥1000円違うんだよね。
この二つで。阿藤は運営年数をチェックしないとなんだよね。
新規ってか。新しい所はパス!
また、閉鎖なんて言われちゃうから。(爆
やっぱすさ。
ネットで何を信用するか。ってのは。「運営年数」コレですよ。うん。

はー。
鯖を移動するに当たり。全てを設置しなおし。そしてログからなにから全部DLしないとなんだよね。
それらをまた、全てUPして~。(;-_-) =3 フゥ・・・気が遠くなる。
サイトその物はね。直ぐにもUPが出来るのさ。
今あるのを。UPすりゃいいだけの話。30分もかかるまい。(爆
何が面倒って。CGIだよ。・・・(-。-)ボソッ。
パーミッションやら。なにやら。
鯖が変われば環境も変わる。
それをまた1からだしょ。。。。チッ(・д・)

Dollと萌描。鯖別にしておいてよかった。(-。-*)ボソッ
唯一の救いでもあり。問題でもあるな。(爆
CGI←これに全て掛かっているんだもんね。
絵掲。レンタルにしちゃおうかしら?とか。
そしたら。また別の問題がでるしなー?(スパム系)
BBSとかも。「書き込み~無いと削除」とかさ~~。
閑古鳥鳴くこと分かってて。期限にハラハラするのはいやんだしさー。
ましてや気にいる「レンタルBBS」って。そんなに無いしね?

(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・・。
何処かいい鯖ご存知。若しくは「使ってて快適」とおっしゃる方居ましたら。
おせーてやってください。ペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鯖探し1 HOME blog背景。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB