忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-21.jpg
ねぇ?ガク茶?
直ぐに出来る訳じゃないんだよね?

ガク<まず、準備。だよね?

そうなのよ。それからさ。(;-_-) =3 フゥ

直ぐに開始が出来る訳じゃないんだよね。
Mako'sにまず。「告知」せねばならない。

ゲーム閉鎖のお知らせ。
トップに「お読み下さい。」
更新履歴にも。
BBSの扉に「お知らせ」
各blogにもそれぞれ入れて。某所2にも。ワラ。
そして、
・・・
夕飯準備の時間になった。っと。
(;-_-) =3 フゥ・・・。
鯖に翻弄される毎日だの。げふ。

此方のTOPにもお知らせ等を載せないといけない。げふり。

サイトってさ。何時も思うけど。
blogを見てくれる人なんて。ほんの一握り。
これはMakoが運営してるサイト全てに言えること。
まぁ、面白く無いから。ったら ソレまでだがっ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
自分で笑ってりゃ世話無いわっ!(爆
なので。blogで幾ら言っても「みんなに伝わってない」のが実情ですね。

だから。執拗なまでに各所に提示しないといけない訳ですね。(笑)

そこまでしてても。いざ繋がらなくなって「Σ(・o・;) アッ」←多いと思うよー。わはは。

実際。Makoもそうです。げふり。
後で。此方のAboutにも記載しておきますねー。

さーて。夕飯ですよ。
何にするかなぁ?えんどら遊びに行っちゃったしねぇ。わはは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB