忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖の申請をして。その結果を只管待っているMakoです。
こんなに待つなら有料でサクサクっと移動しちゃえばよかったかしら?
などと。。。(^_^;)
本来短気なもんで。「待つ」という事が苦手なんす。

対人に関して「待つ」のは。なんともないんですよ。
そして。ネット上の対人も大丈夫。どんなに待たされてもね?

けど。事、自分の事で「待つ」のは苦手。ってか。したくない。
変でしょ?
実生活でも。「旦那さまを待つ」とか。「えんどらを待つ」とか。「マミーを待つ」
「姉を待つ」etc…苦手ってか。「相手を待つ」事をしない。(爆)すんげく嫌。
それと。宅配の「これから行きます」って。一体いつくるねん!←これもダメ。
コレやりたい。←直ぐじゃないとダメ。(笑)
これやって?←直ぐ動いてくれなかったら。2度と言わない、頼らない。
チャンスの神様の例えじゃないが。(笑)
その時を逃がしたら。2度とない。ワラ。
以前。
旦<俺をちっとも頼らないのな。
(゚Д゚)ハァ?
頼らないのには理由がある。
・その時、直ぐにやってくれなかった。
・その後。何日待っててもやってくれなかった。
・同じ頼みごとを2度言わせた。
・頼んでも結果がNGだった。
・相談しても返事が出ない。(遅い)
わりぃけど。妻の性格を分からな過ぎじゃね?
妻は「短気」なんだっての。
以上の点をクリアしたお前に。何で頼る事をするのだ?
自分でやったほうが早かろう?(笑)
ってか。聞かずにやる!っての。
姉がね。
「やってくれるまで、旦那の傍でぎゃーぎゃー言う」んだな。
ぎゃーぎゃー言ってもなかなかやらないんだな。その旦那がさ。
それを聞いてるこっちが。「嫌」になる。
で。姉に
「自分でやったほうが早かろう?なんでいちいち言うんだ。自分でやれ!」
姉<それくらいやらせないと家にいる価値がないだろう?
(゚Д゚)ハァ?・・・・。
そんな価値しかない旦那なのか?ワラ。
うちは。「稼いでくる」だけでも合格じゃ。
イチイチうるさい事言わない、何もせん。でもOKじゃ。
やりたい事は自分でやればいいんじゃ。(自分の好きなように)
Makoは。。。やだなぁ?
そんな煩い妻になりたかないよ。

で。旦那さま。そんな妻の方がいいですか?
って。絶対になりませんがね?ワラ。
依存して。裏切られるのは、もうゴメンなんですよ。
今まで散々。待ってたじゃないですか。
ですがね。
それを見返りもせず、居たのは貴方。ですよ。
見切りをつけても仕方ないじゃないの。
貴方の行動の積み重ねが。そうさせたのよ。(笑)
なので。
Q,何で俺を頼らない?
A,頼らないのには理由がある。
その理由を聞いて。反省してたみたいですよ。ワラ。
反省して。(笑)
こんな妻にしたのは。貴方にも原因があるのだよ。ふふふ。
例え反省してても。「同じ事を2度と頼りません」がね?(笑)
・・・。
待つから話がずれた。げふり。

で。申請してる鯖ですがねぇ。
OKなら。メルが来るんですね。
ダメなら2週間。ただ過ぎる訳です。
ダメの方にご連絡が欲しいと思うのは。Makoだけでしょうか?
審査時点で「ダメ」なら。即座に「ダメ」というご連絡が欲しいと思いますよ。
2週間。待つのは・・・長すぎる。
ダメなのに2週間も待たされるのは。ちと。時間が勿体無い。と。思うんです。
ダメなら直ぐに、次の手考える・行動に移るわけですよ。
2週間あったら。サイトは立派に運営開始されているわけですからね?
って・・・。申請してから、まだ、たったの3日でした。げふり。
どれだけ気が短いんだ。。。汗。
年々。早とちりの先走り。気が短くなるきがするよ。げふり。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手喝采!!
うーむ・・・勉強になるな。
私も早くそこまで達したいものだな~
期待しないまでは行ってる気がするけど
頼らないまではいってないな・・・
それはなぜか・・・?自分でやるのがめんどくさいから(致命的~~)
kazue 2008/01/23(Wed)15:16:55 編集
勉強に?(笑)
なるかの?
ってね。自分の思考と行動を改める所から始まるので。(笑)
kazueちんは見た所、後90度だの。(笑)
相手を変えるってのは。長い時間の経過と自分の根性で成り立つので。(^^ゞ
とっても大変な年数がかかるのよ。
けど。赤の他人なら放置でも。一応家族。(ヲイ!
なので。やる事を勧めるよ。
老後。この人と一緒はいやだ。と。思うなら放置。(爆
けど、ココが少し変わってくれたらなー?位なら・・・がんがれー♪

頼らない>
それでも結果ダー様がやってくれてるから。だよ?
家は。。。ソレさえしてくれなかったから。「頼らない」のだ。
ま、3回言ってダメなら二度と言わん!(笑)
えんどらか。プロに頼むね。
自分で出来ればハナから誰にも頼まん!(笑)
Mako 2008/01/23(Wed)15:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB