忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-1-13-1.jpg













仁ちゃんの笑顔と裏腹に。
エレメンツの馬鹿ーーーーーーーーーーー!!!!
Makoの時間を返せーーーーー!!!

ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!!
うえぼが消えた!。。_| ̄|○<しくしくしくしく。
涙で前が見えません。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
保存をしようと思ったら。。。うえぼが消えたーーーーー!
キエ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!
この怒りを何処にぶつけようか!
って。
何処へもぶつけられないんだよーーーー!ヽ(´∞`)ノ アウアウ。

しょうがないから。夕飯の支度でもすっかな!(ヤサグレ
きっと。誰もまだまだ帰ってはこないんだろうけどさ!(ヤサグレ
どうせしないといけないんだしっ!

・・・。そういや。明日着付けだよ。
成人式だすね。
帯の構想は既に出来上がっているので。後は実践練習だけ。すね。
えんどらの体を借りるっすよ。
ああ。えんどらに頼まないでも練習が出来るように。
着付けのボディが欲しいなぁ。
けど。在れば便利だけど。置く場所に困るんだよね。(笑)
だから買えないでいるんだよね。
けど。やっぱり。欲しいかも。
2-3回練習したいなぁ。
何で2-3回でいいか?ってね。理由があるのよ。
帯は新品は堅いんですよ。
何度も練習をしても。練習と実際の帯では異なります。
なので。イメージ練習のみ。
後はご本人に合わせて一発勝負っす!(笑)
今まで成人式で「苦情」が出たことは1度も無いス(>▽<)b
って。他の着付けでも無いですが。(^^ゞ
けど。帯ってのは。成人式が一番楽しいの♪
色んな創作帯が出来るからネェ~♪(-∀ー)ニマニマ
怖くもあり。楽しくもあり。
緊張して眠れないくらい怖いんだけど。
でも、楽しんだな。(^^ゞ
明日が楽しみ♪

って。朝6時半には現地なので。。。何時に起きるんだ?
いや。それより。(笑)起きれるのか?ってか。寝れるのか?
貫徹がよかろうもん。
寝起きは体も頭も動かないもんね。

さてさて。。。。夕飯。何にするかなぁー。(´д`)<マンドクセ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB