忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-1-16.jpg
仁<えーーーーと・・・。

だよね?だよねぇ?じんちゃん!


ハッスルさんに申し込みしようと見に行った。
で。Mako'sは一体どれ位の容量を使っているのか?
気になって見に行った。
そしたら。





「無料スペース・無広告スペースサービスの終了」

(゚Д゚≡゚Д゚)? (・□ゞゴシゴシ φ(=_= )ハテ?・・・。

(・□ゞゴシゴシ  ・・・(-_-)ジィー

(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

規約やらなにやら2時間もアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながら見ちゃったよ。

Vanilla に続いて Mako's も引越しらしい。げふり。
Mako'sは契約期間は。そのまま表示されるらしいわ。
でも、新しく借りても。内容を「移行」はしてくれないんだってさ。
ぢゃーーーーーーー?

あの素材の数(6000以上)とイラスト(数えてない)とCGI(絵掲が5にBBS4やらカウンター多々・ゲームCGI7くらい)
薔薇萌同盟にRoseMaterialSiteAppeal・LINK集に~~~~~~。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
全て移動で全て設置しなおしで・・・?
またURL変わるのけ?

<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>

URLが変わったら。Yahooからの訪問者数も減るな。
ってか。Yahooに変更届けだして。どれくらいで変更されるか?も分からんな。
もしかしたら「カテゴリ」から削除される可能性もあるしな。
また、Googleで現在「薔薇素材」でTOPで出るけど。
これも変わってしまうかもしれん。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ。
もうーどうしたもんか。
どうしたもんか。ったって。あーた。移動する訳だけどさ。

1GB-月/210円。
ドメインもとっても短くなってるね。使えるネットさん。
共有サーバーなら。CGIが落ちる事も無いのかな?
けど。1GBが210円は何処よりも安いんだよね。(笑)
やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

次から次へと。(;-_-) =3 フゥ
やっぱし。正月の2連続「大吉」は本当は「大凶」なのぢゃ????

えーと。Mako'sでの使用容量ってのは。
えーと。えーと。
190MBくらいか。
へぇ。案外使ってないもんだね?
ぢゃあさ。300MB在ったら余裕って事じゃん?

すっぱさーーーん!
容量増やさないでもOKかもよー?
すっぱさん。今ので余裕のよっちゃん(古い)だと思うよ~?

そうか。じゃぁ。ハッスルで500MBっても余裕な訳だよね。
けど。
ハッスル 500MB 月/¥208
使えるネット 1GB  月/¥210

たった2円の差で500MB。ってか倍違うんだよね?ワラ
どうする?って。
そしたら容量が大きいので。Vanillaもそっちで運営ちゃうかな?ワラ
そしたら、一気に解決!ってもさ~~。
CGIが1箇所ってのは。ちと。ねぇ?
それでなくても使えるネットはCGIが不安だのぅ。(現在チョイチョイ落ちてる)
別に借りた方が良くないか?万一を考えた際。。。別に借りているほうが安心ってのは安心。
けど。一辺に2鯖?1MBに500MB。鯖代で1万かぁ。。。でけぇなぁ?
ってか。使えるネットは2年契約だから。来年は無い訳だしね?
そしたら~~。うーん。

Vanillaは忍者で鯖かりて。CGIだけを使えるネットから。
それでも全然OKなのはOKなんだよね。
うーん。。。。うーん。。。
ダメだなぁ。それは。
万一、使えるネットが落ちたら全てCGI落ちる事になるもんね。
それはダメダメ。
やっぱし。違う鯖じゃないとダメだな。
「万一」←常にこれを考えるもんだからさ~。
それは今までの幾多の失敗を乗り越えてきてるから「同じテツを踏まない」ようにする訳でね?
やっぱし。ドッチも借りるのがベストだろうなぁ。
ま、今までだって。2鯖で6000円は払っていたんだし?
同じったら。同じなのだ。
ただ。出る月が同じになる。
返って好都合?(笑)
更新月を忘れる事無いもんね。(笑)

Dollギャラリ整理所の話じゃなくなってきたよ。汗。
のんびり無料鯖の返事を待っている所の話でもなくなってきたな。
2サイト。同時引越し?(@_@;)
管理者1人なのに。。。ワラ

(;-_-) =3 フゥ・・・。じゃぁ。かかりますか。
まずは。Vanillaから始めましょ。
こっちの方が先に閉鎖だからね。

暫く水面下大忙しになります。
なので。対応が遅れますが。勘弁してやってくださいね。
ガンガリマス。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB