忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了しました。(^^ゞ
細くて可愛いお嬢さんだったー♪
可愛くってモエモエしちゃいましたよ♪(オヂサンかっ!
おしゃべりも弾むって話♪かわえぇぇのぅ~~~(-∀ー)ニマニマ
着付けも無事。成功♪可愛いかったよ~♪
また、お母さんも可愛いかったのー。
Makoより3歳も若いお母さんでした。
可愛いー♪多分。夫はデレデレだな!
いや。そうに違いない!絶対今日はデレデレ。(笑)
お写真。イパーイ撮ってもらって下さいね。
絶対!お友達より可愛いはずだから~~~~~♪
成人。おめでとうございましたー♪

はー。―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
一応寝たのは寝たんですよ。
だけど月のお嬢様も来ちゃったもんで。
ありー?ですね。(笑)
眠くて仕方なくなったので。寝たんですが。
寝れたようなねれてないような?
えんどらも同じく今日は成人式ですので。早出なもんで。
二人でホットカーペットの上でゴロ寝でした。(笑)
Makoの方が早かったので。。。えんどら。遅刻しないで行ったかしらね?
今日はお店も大忙しでしょうね。(笑)
頑張れ♪えんどら。Makoは先に終ったので。
これから寝ます。えぇ。寝ます。寝ますともさっ!
腹も痛いしのー。

昨日。強制終了をくらったうえぼ。完成したので。背景に早速おきました。
「カーテンに・・・巻かれてみました。」デス。わはは。
仁ちゃんは。「巻いて見ました」にするつもり。(笑)

おやすみー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
現在 PM4:13
目が覚めました。(笑)
グッスリですよ。
また、今日は一番の冷え込みということで。寒いーーーー!
ので。暖房付けました。
暖房。温まるまでに時間がかかるので。どうしようか?と、思ったんですがね。
流石に寒すぎ。
なので。付けました。
今日は夕方から。えんどらの部屋の暖房も付けておきます。
ぢゃないと。自分の部屋へいかないんだよね。
「寒い」って。。。。。。_| ̄|○

そういや。えんどら。
昨日~今朝にかけて。「キャンディキャンディ」を一気読みしてましたね。
で。人が眠いのに賢明にあらすじを・・・・・・。
背中から(寝てる後ろから)囁いていましたね。
言わんでもいいから。Makoはリアルで読んでましたから。(爆
今更聞きたくないですから。(爆
で。
え<あ!寝てる!
寝るだろ。そりゃ。。。。寝せてくれよ。・・・(-。-)ボソッ
お前のその声が「子守唄」になるって話だ。ワラ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
起きれば夕方。
さて。夕飯はどうしましょ?
毎日毎日。夕飯の献立が悩みだの。

マミーとランチを食べてても
マミー<夕飯何にする?
M<うーん。。。。(答え出ず。

ああ。。。。お抱えコックとハウスキーパーが居る環境で暮らしたいのー。(ヲイ!
旦那さま。頑張れ~~~~~~~。(無理。
お抱えコック<奥様。今日の献立は~~~。
言われてみたいの。。。。
これは在る意味。。。夢の一つであり。絶対に叶わない夢でもあるのだの。
生まれながらに、そうゆう環境の人が居る訳でね。
羨ましいと。思うすよ。うん。
あんまり人を羨む事をしませんが。(^^ゞ
この環境で暮らしている人たちを。「いいなぁv」とは。思いますね。
「まぁvエルメスの新作。頂くわ♪」←こんな環境。(爆
ま、一生無理だの。

宝くじも外れたしね。(^_^;)・・・・。当たる訳が無いんだな。コレも。
けど。「もし~?」って思うから。(爆
買わないと当たらないしね。

さてさて。夕飯かぁー。。。。。
旦那さまも「疲れた」って言ってたしねー。
なんか。スタミナの付く物でも・・・。
寒いけど。買い物行って来るかな。
やっぱさ。頑張って働いてもらわないとだしね♪
って。Makoもですな。
自分の小遣い。稼ぎましょ。(^^ゞ
明日もお仕事なんすよ。
雨降らないといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何も巻かなくても素敵~(笑)
成人式の着付けお疲れ様でした~
萌え萌えしちゃうくらい可愛いお嬢さんなんて羨ましい~~~!やっぱり二十歳って輝いているよね!
巻かれた上ぼ~~~~!ぐぉぉぉお~~~~!
ぎゃぼ~~~~!素敵だ!鎖骨がたまらん!
完成させてくれてありがとう!
女性セブン買えましたvお知らせありがと♪
HIRO. 2008/01/14(Mon)23:48:09 編集
女性セブン
買えてた?よかったよ~~~♪
一応スキャンして。準備はしてたよ。(^^ゞ
だって。萌うえぼだよ~~~♪
これは絶対にHIRO.りんにーーーー!
って。持って行こうと思ったんだけどさ。
HIRO.りんの所。半裸OK?(ヲイ!
それって。家だけかな?なんて思って躊躇したすよ。
大丈夫なら持っていくぞーーー!おぉ!!!
今。仁ちゃんも描いてるから。連続でもっていくぞーーーーー!(持って行く気満々。(^^ゞ
Mako 2008/01/15(Tue)00:12:03 編集
セブン(^^ゞ
ゴメンゴメン・・・買えてた、セブン。
急いでコンビにでゲットしました。
も~~~直視できなくて(ぽっ)
上ボも仁くんもいい写真だったね♪
Makoちゃん両方描いたの~~~~♪
待ってる待ってる~~~~~!
ウチは半裸OK!牧場だから~~~~!
(ガッツさんと上ボのスパーリンク見た?笑)
HIRO. 2008/01/15(Tue)14:09:14 編集
ガッツとスパークリング
見た見た♪
うえぼに対して「真剣に」相手してくれてたね。
ガッツ♪高感度UP♪だー♪
それにうえぼの嬉しそうだった事♪
見ててホクホクしちゃった♪
よかったねー♪うえぼ~♪ってねv
で、仁ちゃん!
まちゃみだから。許すかーって。ヲイ!(爆
けど。二人に挟まれてテレテレの感じが可愛かったよ。まちゃみ。って。仁ちゃんの感想じゃない。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。亀のドラマなんだけどさ。
高橋留美子の話だからね。面白くないはずが無いんだよね。って。つい。第一話を見てしまいました。(^^ゞ
亀のドラマは初めて見るよ。
Mako 2008/01/15(Tue)17:26:45 編集
無題
うひょぉぉ!!
ブログを開いた瞬間飛び込んできた美体を思わずガン見!!!
なんてセクシィ~(ウキャvv
お早う御座いますMakoさん!
朝から素晴らしい目の保養をさせて頂きました(ウットリvv
あぁ~~癒されます~~★

キャンディキャンディ懐かしい!
私も小さい頃アニメで見てましたvv
で、よくキャンディの絵を描いていた記憶があります(笑

なちゅ 2008/01/16(Wed)10:54:34 編集
なちゅさーん♪
目の保養になれば幸い♪
昨年夏だったかなぁ?
ココの背景は「裸」と決めたの。(爆
やっぱしさ。毎日開く場所だので。
自分が萌える←これが一番だと思ってね。
仁ちゃんも描き終えているので。
何れ仁ちゃんになると思うよ~(。-∀-)ニヒ
「貴腐人」ですので。テレ。
やっぱし「女子」とは言えない年齢だからねぇ。
ま、腐に変わりはないのですがね。ワラ。

キャンディx2>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
懐かしいよね。波乱万丈の人生だし。
Mako 2008/01/16(Wed)14:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB