忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまがね。急に。

旦<お昼は久しぶりに、中華街、どう?
Mako<(´д`)<マンドクセーーーーーーーっ。(即答。笑)

で。中華街へ。ワラ。

まず。ご飯だよね。(笑)
で。今日は違うところへ。
前回の所は。不味かった。(-。-*)ボソッ
定食だったんだけどね?うーん。でしたねぇ。
で。今日は。マミーも一緒だったので。コースにしようか?って言ったら。
旦那さまが。
( ^^)r おいでおいで・・・・。
なんだろう?ったら。ランチタイム¥880 ランチバイキング
∑(▽≦;) 。。。。。。。
入ってみたいのか。そうか。それじゃ仕方ないな。
値段が値段だからなー(笑)
ま、いっか。(-。-*)ボソッ

・・・・。やっぱり 不味い!
値段也。だな。
先ず。20品以上って。。。食べたいのが無いよ?
エビチリは?酢豚は?中華特有の柔らかいイカ料理も無いし、春巻きも無い。
デザート系が一切無い。杏仁もだよ?
鳥の蒸したの。。。なんだか口の中で変なにおいがするよ?
これ・・・何?肉団子って。。。こんなにデカイっけ?(爆
さっきのは味がしないし。今度はしょっぱい(同じ卵料理なのに。)
チャーハン・・・味ないけど。具も無い。(爆
酔龍 さんでした。(-。-*)ボソッ
お気をつけあそばせ。(-。-*)ボソッ
店員さんの態度も最悪ですわよ。ほほほ。(怒
Makoは2度と行かない。

Makoたちが何時も回るルートがある。
東門入って直ぐの交差点を左。駐車場へ車を入れてから右回りに、市場通りを抜けて
戻ってくる。
ま、そこら辺しか。観なくてOKなんだな。ワラ。
で。
95169da0.jpeg
←江戸清さんの
金華フカヒレまん。

先日TVで見たので。是非食べて見たかった。
レンジで1分でOKなんだってよっ♪
お手軽♪
今夜食うぞ♪

しかし。種類が一杯あるよね。
毎回、悩むのだ。
沢山買っても食べきれないし。
お験しで1個筒が丁度いい。















DVC00017.jpg
←ここで何時もゴマまんを買う。
えんどらが好きなんだ。
ってか。ココが一番美味しい気がする。

ゴマまんの上が 揚げまん
白いのが ココナッツまん。
ココナッツが・・・美味しいのだ♪ふふv




















5c9e9dc8.jpeg
←ココも必ず見る店なんだけど。
今日は箸を買ってみた。
陶器だと思うな。コレ。
長くて白くてお花模様で♪
ちょっと使ってみるかな。ってね。(笑)






















1bb40fce.jpeg
←帰りの道すがら。
「10円まんじゅう」ってのろしがあったの。
で。
観てみる?????(-∀ー)ニマー♪
ほんと。1個10円なんですよ。
そして。
ライターで分かるかなー?
一口サイズの小さな饅頭です。(笑)
下のが更に小さな 道明寺 ですよ。
見た瞬間。買う!(笑)
道明寺大好きなんだよね。
中のあんこさえなければ。更に美味いはず!
って。思うくらい。ワラ。
が。この小ささは。。。芸術ですよv
売ってるお姉さんが作っていらさるのか?
美人のおねいさんでした♪

また行こう!と思いましたねv

旦那さまに言って。また行こう!
ふふ。。。。。。。(-∀ー)ニマニマ







などと。久しぶりに 中華街 行って来ました。
車で30分ですので。
遠い訳じゃないんだけど。面倒。(笑)
また、今日は人が多かったなー。学生さんが多かったー。
歩くのにしんどいっす。(人多いと)

・・・。そうか。県民ホールの時には・・・車で行けば直ぐなのか。(笑)
乗り換え無いしね?ワラ。
そっかー。と、へんなとこ一人で納得。

けどさ。この前のDOMEの時。
帰りはDOMEから東京駅までタクシーで行ったの。
乗り換え嫌だから。
その時。タクシーの運転手さんが。
「車で来ればいいじゃないですか?駐車場結構空いてますよ?
タクシーで川崎帰る金額より。全然安いですよ?」
(’。’) そう????
車でDOME。ちと。その気になったMakoでしたが。
今日の中華街でも・・・(-∀ー)ニマー♪と思った。(笑)
そうか。車か。(*´∀`) ニヤニヤ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10円饅頭。好きです(笑)
結構、色んなとこで売ってるんですね。
道明寺??
桜餅のこと??
そーいえば、関西と関東では桜餅って違うらしいですね。
2009/06/09(Tue)19:55:21 編集
そうらしいですよ。
娘に聞いたら。~でも売ってるよ。なんて。(笑)
知らなかったのは親ばかり。(笑)
道明寺>
そう。桜餅の事。
回りが半殺しの餅でね。塩漬けの桜の葉が巻いてあるの。
ソレが美味しいんだよね。
Mako 2009/06/11(Thu)14:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB