忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-5-3.jpg


























腕が痛くて目が覚める。
これは変わりないんですがね。
湿布←腕の皮膚が限界超えまして。皮膚がめくれています。げふ。
あまりに赤く痛々しいらしく。旦那さまが。
「湿布はもう、やめろ」と。ワラ。
痛々しくみえるんでしょうが。本人は痛くもなく。ひたすら 痒い。
なので。アンメルツを塗って すーーーとさせる。ワラ。
ま、湿布貼れないから仕方ない。

で。湿布もダメとなり。友の勧めで 鍼灸 へ通うことになった。
今日で2回目。(笑)

肩が痛い ← のに。全身裏表 鍼治療される。
なじぇーーーーーーーー?
だから。肩はそのままなんすよ。
痛みが引かないす。

肩の痛みを取る為にいってるのに?なんで?全身なんだろう?
いや。説明は受けましたが。ワラ。
根本な所で納得が行かない。ワラ。

そして、治療費は タダ。
鍼・灸・マッサージ。全てしてもらいますが。
¥0

いや。ソレに対しても。ちゃんと説明を受けましたが。
なんだか 納得が行かない。ワラ

ま、先生曰く
「2-3週間はかかるかな。」
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・。じゃぁ。もう少し通ってみるかな。

昨日。歯医者だったですが。
担当医に「タダだった。」と言ったら

先<大丈夫なんですかー?ソコ?

大丈夫らしいよ。

先<じゃぁ。もう少し通ってから、また教えてください。僕も行きます。

|||( ̄△ ̄ノ)ノエッ|||いいよ。アンタは行かずとも。(爆

そういや。鍼で困るのは・・・。
下着姿になること。
ブラ一枚で上半身裸~。お腹の下までめくられる。。。_| ̄|○<恥ずかしい。
それに。一つ困る事があるよ。
毎回同じブラジャーじゃね?
って。思ったんだが。
悩み解決。(爆
だって。毎回接してくれる人は違うのだ。ワラ。
だから。心配せんでもいいのだ。
いや。ブラジャーの10-15くらいありますよ?
あるけどさ~~~。付け易いのと。つけずらいのとあるじゃん?
・・・。早く治療が終われば。考える事も無い悩みだな。ワラ。

身内に一人。整体師が欲しいと思った。(笑)
旦那さまに習わせるかなー。(-∀ー)ニマー♪
老後のお仕事になるぞ。とかなんとか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB