忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-6.jpg













相変わらず 陰 な感じが続いております。(>▽<;;
なんだかなー。

で。それと同時に旦那さまが入院しましたので。
家事が半減して嬉しいのは嬉しいが。(笑)
寂しいのも寂しい。(笑)
どんなに頭に来ても。居ると居ないは大違い。ワラ。
気が抜けてしまいますね。(^^ゞ
また、旦那さま居ないうちに♪←と、思ってたけど。
実際そうなると、何もしたくないデス。(ヲイ!
ダメダメ。ワラ。

旦那さまが。食事を写メして。毎回送ってくれるようになった。
だので。blog作るかな。なんて思ったのですが。
blogは既に借りたのですが。(笑)
・・・。面倒?ワラ。
毎回夕飯写メしてUPするのは面倒。続きそうもないよなぁ?
なんて思って。今。どうしようかなぁ?と。思っています。

今現在だって。自サイトで目一杯なのにね。
ソンナ余裕が何所にあるのだ?
なんて。囁かれちゃって。(自分のゴーストに)
だよねぇ?なんて。思ってしまった。
続かないなら。やらない方がいい。うん。そうだよね。
うん。その通り。
やっぱし止めるかなぁ?うん。

メモ程度なら。続くかしらね?
うーん。
メモ程度なら。別にblogにしなくてもOKぢゃね?とか。ワラ。
blogってのはさ~。あくまでも流れてしまうし。過去を保存しておくのは無理だしね。
だったら。 日記CGI を設置した方が。。。絶対に消えないし、過去ログも保存が利くしね。
その方が気楽。かなぁ?多分。
うん。そうだよね。
UPロード出来る日記CGIの方がいいかもしれないわね。
自分の記録だもんね。(笑)

午前はお仕事でした。
これから生協。
後はシュガーレディを待ちます。(笑)
水曜日ってのは忙しいのぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB