忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-8.jpg













前回。旦那さまが入院して「寂しい」と。弱気な可愛い?発言をしましたが。
撤回!

やっぱし。ココから3分の病院にしたのは間違いだった!
Makoが通うのに 楽 かなぁ?って思ったけど。
間違いだった!

旦那さま。毎日帰宅してきます。ワラ。
・・・。
毎日掃除しないといけない罠~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。面倒ぢゃーーーーー。
ちぃとも「ゆっくり」などできない。
なんだよ~。(;´д`)ノ| 柱|トホホ

ウヲーキングをするために。
毎日帰宅して着替えてから行くんだな。
ふ・・・。洋服持ってってやるから。病院から行け!
とも、言えないし。┐(´-`)┌・・・・・・・・。
気が抜けない日々となりました。(ヲイ!

ふ。。。そんなもんだよなぁ。(-。-*)ボソッ

今日はハロウィンですね♪
えんどらはランドへ行っております。勿論コスで。ワラ。
今日は ナリッサ だったよな。確か。
ランドにて。 ジゼルコス の方と仲良くなった♪と。言ってたね。(笑)
楽しんできてくださいね。
そういやさ。
TDLの雑誌がでてるでしょ?2冊?
あれのどちらかに えんどら 出ています。
トレメイン婦人のコスで。ワラ。
憎憎しげに映っています。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

( ´Д`)ダルゥーーーー!
とっても( ´Д`)ダルゥーーーー!!!!!!
雨降るかしら?もしかして?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材鯖で 「転送量超過による追加料金」 が発生しました。。。_| ̄|○<チッ
ハロウィンだから。仕方ないかな?とも思いましたが。
超過料金 を、どうやって支払うのかな?と。思ってましたら。
自動引き落とし されました。
(@_@;)
手間はないんでいいんですが。。。
自動引き落としはありませんって。言ってなかった?????
(゚Д゚≡゚Д゚)?ありー?
ま、いいや。(-。-*)ボソッ
で。現在。別鯖に素材を移動させる事を計画しています。
ぢゃないと。また 超過の追加料金 取られちゃうからね。チッ(・д・)
転送量限度を。もう少しあげてくれればOKなのに。
なんで250MBしかないんだ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
300MBあれば。超過しないで済むのに。(# ̄З ̄) ブツブツ・・・。
なので。最優先でその作業を・・・
って。思ってますが。
体が自由に動きません。あーーーーんど。頭もあんまし動かないっす。。。_| ̄|○<ダメダメ
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB