忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-1.jpg













Mako'sのTOPも変更しました。(笑)
双子イメージ。
弟>ねぇちゃん。俺に何させたいわけ?
姉>黙れ。あたしのDOLL。
的な?(笑)
どっちがDOLLでも萌。(爆
双子ってのは。どうしても男女イメージが在ります。
同じ顔でも二卵性だよね。確か。
ああ。一回で男女。産みたかったなぁ。(笑)

現在。レース素材製作に勤しんでおります。
また、転送量追加料金取られたくないので。(爆
素材の移動も一緒にやってしまおう。と。思っています。チッ(・д・)・・・。

レース素材。
書き溜めていたレースが。全て素材になるのか?
って。なりゃしません。(T д T)あはは・・・。
使えるのは一部なんですねー?
大きくて綺麗な物は。特に使い道がないのですよ。。。_| ̄|○
ですが。
現在。ライン・バナー・壁紙各種までやっています。
カラーバリなども作っているのですが。
きりが無いね。幾らでも出来るんだよね。
何所で見切りをつけるか?そこが問題。
1個で現在35種のカラーバリが在ります。
┐(´-`)┌・・・・。
単純計算で。3個の素材でカラーバリは100を越えます。ふ。。。。
無駄だと分かってても。。。いいんだ。別に。ワラ。
けど。そろそろ頁調整をして。
素材を移動させよう。
どれとどれを移動させたら超過しないか?
これはもう、賭けだな。(爆
素材数が多い物を移動させよう。
それがベストだな。
それと。更新頻度が高い物。それも移動。
有料鯖の場合。更新が無くても消されないけど。(笑)
無料鯖には更新が無いとアブナイからね。ふふ。。。
しかし。
「使えるネット」使えねぇー。。。_| ̄|○

すこぅし。
気分が上昇して来ている模様です。(^^ゞ
素材製作や更新などに意欲が出てきたから。かな?
それともTOPイラ描いて気分が変わったかな?
まぁ、どちらでもアリ。どちらでもナシ。(笑)

さて。さっさとやっちゃいますか。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB