忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-9.jpg













レース素材とテーブル素材。バナー素材・壁紙素材・ライン素材等。
新たに製作して鯖移動を完了しました。
素材の半分を移動した事になるので。
これで。大丈夫かなぁ?(転送量超過
素材鯖内に別鯖頁を表示していたんですがね?
それが不味かった?と、思って、今回から別に表示させる事にしました。
これで。「転送量超過」が防げるか?どうか?
今度は様子を見ることにします。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
その加減で。また考えることにする。
(これでも超過するとしたら・・・どうするべ。
ですが。素材一区切りとして。DOLLに戻ります。(爆
12月の頭には。また素材に入らねばならないので。
残り日数は全てDOLLにするぞ!

気分もようやく上向き。(>▽<;; 良かったよかった。
少し前進できそうです。
いや。素材をやった事で前向きだったのかな。ワラ。

今日はお仕事でした。
友達のTちゃんの家にてだったのですが。
今。Tちゃんのマミーが入院中でね?
胃癌だったのですが。
其方はひと段落なんだけど。リンパの腫れが引かないらしく。
入院が長引いています。
なので。顔見に行ってきました。
痩せたけど。顔の色艶が良く。また、よく話すので。(爆
少し安心しました。
早く元気になってね。マミー♪

旦那さまですが。(爆
相変わらずです。
今日行ったら「暇だよなぁ。」って。(爆
初入院のウキウキ気分も大分治まったらしく。暇を持て余しているよう。
けどさ。仕方ないじゃん。
後1週間の辛抱ですよ。(笑)
病院へ行くのはいいんだが。暑いんだな。
汗かいちゃうかいちゃう。
患者は薄い寝巻きだけで過ごせる温度なんだろうけど。
来客は汗まみれ。ワラ。
・・・。
そうか。残り1週間を切ったのか?
2週間なんてあっという間だよなぁ。うん。
やっぱり。後はDOLLしよう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。キッズステーション(TV)だったかな?
河童のクゥと夏休み だっけかな。。。?
見ました。
見たいと思ってたけど。なかなか見れないでいたのだよね。
で。
良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。
クゥも可愛かった!物語りも良かった!
見て良かったv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB