忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-3.jpg













今日は スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ と。3用事が終わりましたので。(爆
時間に余裕を持って、お仕事へ行く事が出来そうです。うん。(>▽<)bヨシッ!
先週は ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ としちゃったもんねぇ。
ふんと。汗だくの一日だったよねぇ。
┐(´-`)┌・・・・。
さてさて。お仕事。頑張りますか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
旦那さまのこと>
先日の病院から更に日にちが過ぎまして。(爆
今日。また健診日でした。
血糖値が 100 くらい下がっているそうです。
また、栄養士さんから。「食事頑張っていますね」と。褒められたそうです。
本人。嬉しい模様ですが。ワラ。

┐(´д`)┌ (Makoだよ。頑張ったのはMako。と。心の中で叫ぶ。

ま、あえて言わない。縁の下でいいのだ。うん。
それに。
お酒を控える。食後の運動もする。等の努力は本人がちゃんと心得てやっているので。
それだけでも 偉い! と。Makoも褒めるぞ!うんv

ただ。Makoには、日々の食事作成のストレスがかかるわけで。
このストレスは誰が無くしてくれるのか?と。
とても思うわけですよ。
日々。食欲が無くなる罠。
制限されてても、毎日満腹に食べてる旦那さまの横で。
その半分も食べてないMakoに・・・旦那さまは何時気づくのだろうか?
ある意味。絶対に気づきそうに無いよな。(-。-*)ボソッ

食事制限がかかると。「目が卑しく」なるんだよね。
食べる速度も凄く速い。ワラ。
制限されてたって。ちゃんと食事してるんだから。って思うんだけど。
本人「制限」かかっているって思うせいか?
「そんなに節制したら倒れる!」
とかほざいちゃって。(T д T)あはは・・・。
倒れないっての。(-。-*)ボソッ
ちゃんと食べてるんだから。(-。-*)ボソッ
何より。
Makoより3品多く食べてる時点で。十分大丈夫ですから。
その3品多いことも。。。アンタは何も考えてないだろう?(爆
ま、カロリー的にはビビたるもんだがの。(3品で100calはないけど。(爆

さて、今夜何にしてやるか。
今から夕飯楽しみにしてる旦那さまですだよ。。。。(;´Д`) トホホ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB