忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-2.jpg













¥200 / 15分
丁度いい時間でもある。
散歩コースに新たに追加された店。(笑)それも 無人。(爆

接骨院へ行くまでも無い。かといって。高い料金出して揉んでもらいに行くのヤダ。
だって。最低¥2000はするしね?
足の裏だけってのは更に嫌だし。ワラ。
本当にちょっと首から背中を揉んで叩いて欲しいだけ。なんすよ。
そんな時に見つけたこの 店 なんだけど。
最新マッサージ器が狭い店内に設置されているだけ。
¥200/15分。
いいじゃない?(-∀ー)ニマニマ・・・・。
で。気持ちよかった。(爆
首から背中が スッキリ した感じ。
背筋が伸びるってのかな?

年中無休で24時間営業。(爆
無人だからやってられるのだな。なんて思うけど。
どうなんだろ?
昼間は人を見かけないよ。(爆
儲けになっているのか?は、不明。
通い始めた途端に 閉店 なんてことにならない事を祈る。ワラ。

で。
今のマッサージ機ってのは。凄いねー?
足の裏からふくらはぎなどはエアーお尻の下から手まで全てエアーでマッサージ。
揉む・叩く・伸ばし。あとなんだっけ?揺らぎ?(爆
こりゃすげぇわ。
買ったら高いんだろうなー?
ってか。置く場所ないけど。( ´艸`)ぷっ。でかすぎ。

でも、スッキリしたなー?
気持ちよかった~~~♪また行こう。うんv
って。でも、1人で行くのは寂しいので。ワラ。
マミーに付き合ってもらおうっと。ワラワラワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB