忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-22-1.jpg













今年もハロウィン終わっちゃったねー。
次はクリスマスだなぁ。。。_| ̄|○<間に合うか。

そうそう。
CITTA’ハロウィン。今年も少しだけど撮ったんだ。
けどねー?昨年のような「すんげーーーーーっ!」ってのは少なかったのだすよ。
残念。
あの綺麗なおねいさんたちみたいなのは無かった。
そして、昨年と同じコスで出場ってのは辞めてくれ。ってオモタ。
同じの撮る気はないよー。ワハハ。

えんどらも、無事にランドハロウィンから帰宅しました。
楽しかったようで何より。うんうん!(^-^)
車で行くからさ。帰ってくるまで心配ですよ。(^^ゞ
何事も無く。帰宅して安心します。良かったよかった。
って。
帰宅直後。Makoのベットにて熟睡。
ヲイ!
何故自分のベットで寝ないのだ?????
人の所が好きなんだよな。なんでだよなぁ。
Makoは今夜何所で寝るのだ?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

明日は 「川崎市民祭」 ざんす。
マミーたちと出かけてきます。(笑)
そして、次の日は旦那さまと出かけます。
外出許可が自由に出るので。ワラ。本人、行く気満々ですよ。ワラ。
けどさ~。市民祭ってもさ。「屋台」ばかりなのよ。
それも食べ物。
食べれないのに 行きたい ってのは。どうなの?
なんだか。可哀相なの。

そういえば、旦那さまのこと。
毎日病院でご飯の後と寝る前に「血糖値」を測っています。
優良ラインに居る事が。とても嬉しいらしい。(笑)
食後に運動をする。しない。によって。数値は全然違う事を実感しているようです。
現在。朝食後ウヲーキング1時間(コレが自宅に帰宅する理由)。
夕食後に 階段降り をしているそうですよ。
帰宅後にも。やる! と。本人言ってますけど。。。ふふ。
また、食事の少なさ。味の薄さには。問題が無いようです。
「入院前で既に自宅にて3週間そのような食事をしてたから。慣れちゃったね♪」
って。
・・・。そうね。(苦笑)
看護婦さんがね。数値や結果を とても褒めて くれるのですよ。(苦笑)
本人 ウキウキです。
食事の話なども。
看護婦さんはね。直ぐにMakoを見て。
「凄いわ。偉いわ」と。妻の努力を分かってくれるんだね。
それはMakoもとっても嬉しいけど。
旦那さまはね。「自分が褒められている」と思ってるみたいね。
ま、いいよ。それで。やる気が出るなら。(苦笑)
現在の一番軽い薬だけで済む努力は一生の事。
これ以上も無ければ。これ以下もなし。
頑張ろうね。旦那さま。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB