忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-7.jpg













気分が 陰。
今回の癒しは 漫画とアニメ らしいですよ。(笑)
人事のように言いますが。(笑)
癒しの対象はその時によって違うものです。
DOLLだけ。の時もある。お針子、ゲームと。その時々ですね。
で。今回はアニメと漫画。
ま、アニマックスに嵌ってる時点で。そうなんだろうなー。多分。

大友克洋さんの AKIRA は大好きで。DVDをよく見直ししますが。
これはコミックも、勿論持っていてるので。読み返したりします。
が。フリーダムも好きでね。(笑)
全部見ていますが。
この前。アニマックスで「朝まで企画」てので。
24時から一挙放送したんすよ。
勿論見る罠。(笑)
やっぱり。いいよねぇ。。。(-∀ー)ニマニマ

攻殻機動隊SAC が終り。攻殻機動隊SAC-GIGが始まっています。(笑)
タチコマ~♪ラブラブ♪
と。それに合わせて ハンターx2も見ていたんですが。
週ジャンでずっと読んでいましたが。
既にキヲクの彼方だったわけですよ。
改めてアニメを見てて。続きが気になってDVD借りて見てしまいました。(笑)
その挙句。コミックも買う始末。ワラ。
そうだったそうだった。うん。そうだったよね。
などと。思い返しながら改めて読み直すと。
ヒソカ が。カコイイーーーーーーーーーーーーーー♪
やっぱし Villain(悪役) は。カコイイーーーーーーーーーーー♪
それと、ヒソカ。イロポイーーーーーーー♪
いい体してるー♪(ヲイ!
アニメでも、勿論イロポイんですがね?(笑)
声優さんがね。
最初はとーっても嫌だったんですが。。。慣れてしまえば。その声が合ってるといいますか。(笑)
ただ。えんどらが。

え<あ。この人~~だよ。えーと。~の声ったら分かる?

ぼけーーーーーーっ!
要らん知識をMakoに与えるなー!ヒソカはヒソカじゃーーーーーっ!

M<ゴンの声。合ってるよね♪
え<そう?だってばよっ!って。聞こえない?
M<・・・・。は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~。聞こえないよっ!
え<幸せな耳だねぇ。
M<ほっとけっ!

ドラゴンボールでは。声優さん使い回しなんすよね。ワラ。
で。
え<クリリンとやじろべは同じ声なのは知ってるよね?
M<うん。
え<後半の占いババと~もクリリンだよ。
M<・・・・。
え<因みに。グルドと~と~も同じよ。
M<(T x T) アウアウ・・・

相変わらず。山ちゃん天才。って思っているMakoですが。
えんどらから言わせると「どれも山寺の声」に聞こえるそうです。(笑)
そして、相変わらず 声優さんの聞き分けが出来ない 幸せな耳 のMakoですが。ワラ。
フリーザさまの声だけは。判別が利きます(当たり前
その代わり。どんな役だろうが。フリーザさまにしか見えない(ヲイ!それも問題。
ぷくすぅー。
そういえば。キアヌの声が森川さんだと知ったのは・・・
つい最近。(笑)
DVD見直したり。(笑)
どうも、いい声だなぁ。と。おもってました。いやほんと。(笑)

そうそう。
黒執事ですが。
どらまCDでは「森川さん」でしたが。
アニメでは違います。
一気に見る気がしなくなって。見ていませんが。
アニマックスで11月5日からスタートらしいよ。(笑)
見れる時間帯だったら。見るかな。(笑)
どうしようかな?
コミックだけでもOKか?ワラ。

コミック>
今。買おうかどうしようか?と。悩んでいるのが2つあります。
ブラッディマンディーと、20世紀少年。
予想外にハンターxハンター買ってしまったので。。。。
本棚には既に入りません。(笑)
どうしようかなぁ?
どちらも面白そうなんだけど。どちらも本棚には入らないよなぁ。
置き場所無くて買うのは。。。ねぇ?
うーん。

もう少し考えよう。(笑)
本は逃げない。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリーダムv我が家も大好きで
アニマックスで放送されたのを保存したよ~(笑)
そして、コミック・・・・
「20世紀少年」私も買おうか迷ってる人(;´▽)ノ は~い 
sue 2008/10/30(Thu)10:02:44 編集
すぅちゃ♪
保存したのー?いいなぁvvv
って。録画のDVDがウチには無くてさ~。
そして、ビデオに録画も分からなくてさ~。(接続
なので。見るだけにしちゃった。
隣がビデオヤだから。いつでも借りれる←って気持ちが強い。ワラ。

20世紀少年>
やっぱしすぅちゃもか。(-∀ー)ニマニマ
面白そうだよねv
ってか。本ってのは増えるばかりで減らない罠。
既に1200冊はとうに越えているので。。。
考えちゃうなー。
漫画喫茶が隣に出来る事をきぼんぬ。ワラ
Mako 2008/10/30(Thu)10:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB