忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れないんだ。
朝6:30にお仕事だから。(笑)
ってかね。行くのに時間が掛かるんだよね。(車で30分以上)
だので。起きるのは5:00、今から1時間しか寝れないなら・・・寝なくてヨシ。(笑)
逆に中途半端に寝るなら寝ない方が体が動く。はず。多分。

結婚式に出席とかで。急遽・・・TELよこすなーーーー!
もっと早くに連絡しろーーーーっ!
心の準備があるだろう?あーん?(笑)
それに。結婚式なら。最低、1ヶ月前には分かっている事。
何故。前日なんだ?
今日別の仕事が入ってたら。断ってるぞ。

旦那さまの同僚の奥さんなんだな。ワラ。
そして、運良く、今日は旦那さまが休み。
旦那さまに「送ってもらって、待っててもらって。帰りたい」と言ったら。
「ソレしかないだろう?」
・・・だろう?アンタの同僚だもんね。自分の客ならタクシー使うさ。ワラ。
あんたに「送って」なんて。言わないさ。ワラ。
あ・な・た・の。だから。あなた。責任持って送って。ワラ。
って。言いませんがね。心の中で思いながら。
「ありがとうv」ニコリ。
旦那さま。にっこり。
・・・・。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…いいよ。ソレで。ワラ。

んで。(ナニが。
09-10-10-3.jpg

















買っちゃった~♪
モノクロームファクター買っちゃった~~~♪
アニメ全編観ちゃってから買うって。ワラ なんですが。
けど。原作も面白いねー。
で。好み的にいうと。
アニメは腐寄り。ワラ。声優陣は好み揃い♪
シロガネとか。洸さんはアニメが好み(大人の感じが)
ストーリーとか絵は。原作。(シロガネ洸さんが幼い感じがうーむ。だが。)
絵柄は好み。(*´∀`) ニヤニヤ
ま、全体に。好きッてことだな。(>▽<;;
アニメも本編に思い切り外れてもないしね。
どちらから観始まっても。遜色はないと思うね。
また。コミックに「ドラマCD」が付いてるんですがね・・・。
こりがまたっ!゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
好きな声優さんだから。尚更。(・∀・)イイ!!
聞き惚れる♪ふふふふふふふふふ。

そうそう。声優さんのCDなんですがね?
色々聴きたい。けど。金にも限度が在るわけですが。
ソレよりも。。。。「買って聴いて、失敗した!」と、思うのがイヤだと思った。
好きな声優さんであっても。「失敗だった」は。イヤなんす。
べ様の「魅惑」がそれだったからね。
視聴が出来たらそれが一番。なんだけど。
で。えんどらに「レンタルすれば?」と。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!そうかっ!
ってな事で。借りてみました。
アニメイトでも、気になっていたのが在ったので。それを。
「超★モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編/合コン編
合コン編は。べ様が出てね。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。いいよ。コレ。
くすぐったい♪
ホスト編は・・・・オーナーの井上さんがいかった♪ワラ。
で。後もう一つ。BLCD・・・・・・・・。
一度聴いてみたいと思ってたのよ。奥さんっ!(笑)
いや。漫画などは読み飽きていますが。
ノベルは。読むの疲れるから・・・。ワラ。
けど。声ってのは。初な訳ですよ。(*´∀`) ニヤニヤ
で、どんなのがいいのか?も、分からん。
なので。好きな声優さんで 初聴きしました。
置鮎x森川
・・・・・・。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。
いんじゃね?
BLになったとたんに。年齢が上がるんだねぇー?
声のトーンが ぐっと大人。聴き易い。

腐女子層狙いの。甘々なくすぐったいのも。嫌いじゃないけど。
もうちょっと。ほら。ねぇ?
Makoの年齢も年齢な訳で。
もう少し・・・ねぇ?(笑)

(えんどら曰く<そんな年で声優に嵌る自体がおかしい。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!酷い。萌に年は関係ないだろ?
ってか。ぢゃぁ。いっぱん年代の普通の母が良かったかっ?ワラ。
こんなMakoだから。お前。自由なんぢゃね?ワラ。
ってか。人の萌を否定するなし。

で。丁度いいくらい。かも?
いや。1枚しか聴いてないので。なんとも言えないんですがね?
また。聴いてみようと思ってます。
今度は 逆Vrで。(攻め受け)(笑)

で。モノクロですが。
09-10-10-1.jpg09-10-10-2.jpg


























↑ これらはアニメを観ながらの線画だったのですが。
コレの後。コミックが手元に来たので。それを観ながら描き直ししました。
で。出来上がり
09-10-11-1.jpg09-10-12-1.jpg


























↑シロガネ2種。
さいちゃんの 昶くんと 合わせる つもりで描いたので。
全身に近く描いた。いや。でかいし顔ちっさいし。ワラ。
で。
09-10-12-2.jpg←洸さん。
顔なんて。ドットの世界だな。
目の色 黄色 なんだけど。
判別つかん。ワラ。
また。最初はアニメをみて描いていたんだが。
途中から原作見たら。衣装がさー違うじゃん?
本とにらめっこですよ。ワラ。
この服。どんなんなってんのー?
なので。
顔はアニメ調。服は原作調。ワラ

で。描き終えて。

楽しかった!!!!

また、描きたいと思いますv
暫く モノクロ の世界。嵌るね。(*´∀`) ニヤニヤ

今度はもう少し顔大きく描きたいから。
半身にする。ワラ。

シロガネの 儚い 感じが描きたいなー?
なんて。(>▽<;;

いや。そのうちに。(笑)
原作まだまだ続きそうなので。
暫く楽しめるでしょう。うん。

と。言ってる間に・・・お仕事の時間になりつつあるね。
準備を確認して。いってきます。
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま---
こんなに朝早くからお仕事なんて乙です!!
声優さんって・・・そうか、BLなんかもやるんだ。
うわ~~なんか、恥ずかしくない??
聞いてる方が恥ずかしくて赤面しそうだわ(笑
声優に嵌るのって若い子が多いの?
かくいう私も全然知らないが、まこちんがこれだけ嵌るんだからなぁ~~(笑
たいしたもんだ( ´艸`)ムププ
kazue 2009/10/12(Mon)08:43:28 編集
ただいもーー♪
着付けとアップだからね。1時間くらいで終わっちゃうんだな。早く終わるからいいんだけども。(笑)

>BLやドラマCD
ある意味。メインと言っても過言じゃないくらい。皆やってるねーーー?
端役からメインまで。幅が広い。
え?この人。こんな声まで出せちゃうの?っていう。驚きも楽しい。
人気声優さんは本当に声の幅が広いんだ。
好青年からエロまで。
逆に。それが出来なきゃ、声優として幅が無くて仕事もないんだろうな。

恥ずかしい>
そうなのよ。初めて耳元で (*^・^)チュ なんてされた時は・・・きゃはーーーー♪って声が出た。
うわーーーーっ!って。ゾクゾクする。
心がきっと若返っているんだと思うよ。
こんな甘い言葉や囁きなんて。現実には絶対に無い!と、言い切っても過言じゃない。(笑)
それが。耳から直に脳に伝わる。
恥ずかしい~~ってのは。未だに毎回思うし。ドキドキするし。足がバタバタしちゃうのだ。

辞められん。(←変態?

声優に嵌る>
=腐女子に入会したも同じ。(笑)
えんどら曰く。「12・13才~16・17歳くらいがメイン。」と。断言する。
腐女子の皆様は。ティーンエイジャーだな。
だので。ドラマCDなども。高校生設定が多く。それはらとても人気が在るね。
で。この年齢で嵌ったMakoは・・・腐女子というのだろうか?ワラ。女子には違いないが。婦人年齢じゃ。ワラ。
貴腐人とか。汚超腐人とか。(笑)呼び名はイッパイあるんだけど。
どれも違う気がする。タダの腐好き なのかもしれん。ワラ。

kazueちんが声優に嵌るか?
これは~嵌らないかも?でも。聴いて楽しいのは楽しいと思うよ?
自分でノベルを読まなくても「読んでくれる」から。
それともう一つ。声優に嵌らないであろうと思う理由も在る。
それは。kazueちんは「hydeーらぶ」だから。
kazueちんの 萌声 はhyde限定だと思うから。(爆

誰を聴いても hyde以下 だと思う。と、思うよ?
試しに聴いてみるかい?
結構貯まったぞよ。(*´∀`) ニヤニヤ
Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…悪魔の囁き。

いい声が多すぎて。困る罠。
Mako 2009/10/12(Mon)09:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB