忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bc3e8267.jpeg















小野Dシングル フラゲっすー♪
小野D 優しい声だよねぇーーーーーー♪ふふ~~~♪

それと。starry☆sky~Cancer~ / 小野大輔
コチラは恋愛モードの小野Dっすねー♪
甘いけど。甘甘すぎない・・・かな。
チュッっていう。フレンチキスが多い・・・(-∀ー)ニマニマ。可愛い。
ま、いっか。(笑)
15トラックもアリ。聴き応えってか。長いよ~~~ワラ。
台詞に イチイチ突込みながら聴きました♪
ちょっと気取った 小野Dって感じかなぁー?

ジャケの感じが 小野Dに似てる男子だよね。
なになに?設定は~~~?

東月鍚也 7/1生まれのかに座。
血液型はA で。身長179cm体重が59kg・・・ほっせ~~~~~~(笑)
面倒見が良くてお料理が好きで甘い言葉を恥ずかしげもなく言える男子
って。絶対にいないと思う。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど。この顔は 好み♪
って。小野Dが好み♪うふふ♪(ヲイ!

ちょっとお疲れのさいちゃんに ソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/]
少しは癒しになるといいなーーーーー。

で。それを聴いてるときにね。
えんどらが。
「べ様のヴァレンタインデーキッス始まるよ♪」
テニプリの跡部の ヴァレンタインデーキッス なんだよね。

゚(∀)゚うひーーーーーーーっ!
ベーーーーーー様ーーーーーーー♪
(注:跡部がすきなのじゃなく。ベー様の声が好きデス。お間違えなきよう。

ぎゃひ~~~~~~♪すんげく ゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
ベー様~~~~いろっぺぇーーーー♪低音(>▽<)b
語尾がいろっぺーーー♪
うわはーーーー♪コレ。ほしい~~~~♪
懺悔室 以来の 萌ーーーーーー♪

で。えんどらが「これも聴いて?」
テニプリの 忍足侑士(おしたり ゆうし)/木内秀信さん が歌う
「ヴァレンタインデーキッス」

ヾ(≧д≦)ノぎゃはーーーーーっ!
なんじゃこりゃ!

歌ってるの?囁いているの?
超低音ボイッスッ!ぎょへーーーーーっ!
いい。いいーーーーっ!コレモアリ!

えんどら。是非。下さい。(笑)

・・・ニコ動に落ちてないかなぁ?

そういえば。今日。小野Dのシングルを取りに行く序に。

ミツバチ声薬 / シカリンA プンケルD を注文してきた。(笑)
「前回と同じく、お時間が掛かりますよ。」
ヽ(´▽`) は~い♪待つのも楽しみの一つです♪
って。言ったら 店員さんが笑ってた。(笑)

早く入らないかなぁーーー♪楽しみ♪

って。今は。「テニプリ 跡部の 破滅への輪舞曲・改」を聴いてるだす。ワラ。
えんどらは 当時に既に聞いてて、みんな知ってるんだな。
一緒に空で歌えるほど。ワラ。
Makoはこれから聞き込むだすよ。(笑)

キャラソン。馬鹿に出来ないねぇ。いい歌多いよ。
いい声でみんな歌が上手いときてる。
下手な歌手よりよっぽど。。。だよ。(^^ゞ
まだまだ 嵌っていそうですよ。声優さんに♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB