忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-29-3.jpg













ヽ(´▽`) は~い♪またゲームの話ですよ~(笑)

チビロボ
既にランキングは2位です。(笑)
サブゲームをやっていますが・・・・1つは解決したんだが。それが次を呼んだ。
( ´Д`)エェーーーーーーーー??
意味が分からず ! をかもしているのがある。あれもサブだなぁ。多分。
おまわりさんに足止めされてる。って。おまわりのブーはドコに居るんだ?あん?
そういや。時計のサブを忘れてた。ワラ。
あれはドコが終りだったのかなぁ?( ̄へ ̄|||) ウーム。。。。
完熟トマトを作るには・・・伝説のフォークギターが鍵なんだが。
それはドコにヒントがあるのだ。

今回。登場人物が少なくて厄介だなぁー?
誰かヒントくれないとさ~。

宝石=金 なんだけどね。
その宝石。後1個がなかなか出ない。
☆←も在るんだ。マリオの曲が流れるの。(*´∀`*)プスーvvv
残り1個も何が出るかは知ってる。
トライフォース
だっ!ヾ(≧д≦)ノキャハー♪ゼルダーーーー♪
どんなのだか。是非拝みたい!どんな曲が流れるのかなぁ?
ちと楽しみなんだが。なかなかでないよ。
部屋。何時も綺麗だよっ。(笑)掃除機かけられないよ。ワラ。

と。
サブがまだまだ在るのだ。
もう少し時間が掛かるなぁ。
誰がヒントくれるのかなぁ?探すの大変だよねぇ。(;-_-) =3 フゥ。
が。今日はココまで。明日は お仕事 朝早いのだ。
朝ご飯の支度して寝ないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB