忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-18-1.jpg←昨日から、じんじんを書き始めました。
って。
ねぇ!チョット奥さん!!!( *´ノェ`)ツ anan見た!?
仁ちゃんのヌード。(爆

Makoはすぅちゃに教えてもらってね~?
で。見た瞬間・・・エロイではなくて。グロく感じてしまいました。
なんていうのかなーーーー?
「これは描けない」と、瞬時に思った。
あそこまで リアル じゃなくても?と。
なんか 生々しい感じ が。ダメポ。
やっぱす2次元が好きポ。

が。仁ちゃんの体は・・・しまったねー♪(ヲイ!
細くも無く。太くも無く。(*´∀`) ニヤニヤ
丁度イイデス!
(*´∀`) ニヤニヤ
ってなことで。絡みシーンじゃなくて。こっちにしたのだ。
が・・・顔が殆ど無い。(爆
これで 仁ちゃん と分かる人がいるんだろうか?

むーーーーん。
あ。勿論。このままじゃありません。ワラ。
ハロウィンですので。ワラ。
Makoの中でイメージしているのは。
Ψ(ΦwΦ;) ←悪魔。

どんな悪魔になるでしょう?
それは、Makoにも分かりません!(ヲイ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さーて。どうなるかなぁー?

さて。これからお仕事なんす。
成人式の前撮り 前の アップスタイル模索 なんす。
大概。お仕事受けた際には。その子に似合ったアップスタイルが脳裏に浮かぶんだよ。
けど。今回の、この子だけは。イメージが浮かばないんだよね。
なので。前撮りの前に。似合うの探そう。ッてことになったのでした。
似合う髪型が見つかるといいなー?
不安でイッパイ。(こんな事初めて)
付け毛からナニから。全部用意して行かないとね。

さて。ご飯ごはん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB