忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-18-1.jpgハロウィン素材。ってもさー。
ハロウィンぽくないのが。Mako'sだっ!(ヲイ!

って。ハロウィン色でも無いしね。

が。楽しくて仕方ない。(爆

そして、昨年とか。以前のハロウィン素材を作り直しやアレンジ直しをしています。
以前に作ったのより。幾分 凝る。
やっぱり。少しは成長してるのかしらね?
分からんけど。(笑)
似たようなアレンジなんだけどさ。
ほら。ボキャブラ足らないからね?ワラ。

けど。
←これ。ナニが気に入ったって。
蝋燭の垂れた感じ。(エッ?ソンナトコ?

以前製作した 蝋燭 全部作り直したいくらい。(笑)

と。PCの間中。素材漬けだす。
┐('~`;)┌・・・・ま、時季だから。仕方ないさ。

が。お仕事予約も着々と入って・・・
来週はお仕事週間。だなぁー?
祝日も、Makoはには何も関係がなくてねぇ。ワラ。
ソンナ日こそ。仕事が入るもんだ。。。_| ̄|○
がんがろう。うん。

今チト。リアルのトモダチの所が大変な事になっててねぇ。。。。
また、巻き込まれております。
落ち着かん。
どーして、あーお騒がせなんだろうなぁ。不思議。
波乱万丈。まさに彼女の事だな。
「まこちゃんには迷惑かからないと思う」
・・・。嘘つけっ!
真っ先に迷惑かかった!ってーのっ!

(;´д`)ノ| 柱|トホホ
迷惑かけたくないなら。かけない行動しようぜ。
いい年なんだからさっ!
あたしゃ 暇じゃないんだよっ!
そして、明日も・・・そのしわ寄せ用事が待っている。
(=△=)/ガクリ。。。。。。

さてさて、気を取り直して。
忍足くんボイスに酔いしれて~~~~~~~
って。。。。
既に3時を回ってる。。。
チッ(・д・)・・・ここいらで切り上げるか。

そういや。今日のテニプリ(アニマックス)
忍足君は登場するが・・・一言も発しませんですたっ!
げふっ!
がっくりざんしたが。
なにやら来週で テニプリ終り らしい???
Σ(゜Д゜) ガビーン・・・・・。
忍足君に気づくの遅すぎた。(って。本当に既に遅すぎている。
けどさ。(笑)
忍足キャラソンに手塚(置鮎さん)がでてくるお陰で。(笑)
アニメ見てても。声で手塚判別が付くようになった。キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_

そういや。テニプリのイベントがあったとか。9/6
いや・・・・DVD販売になるらしいんですけど。
買おうか?どうしようか?どうする?どうする?予約する?
悩むな~~~?他の方の記事を読んだら 1曲くらいしか歌ってないんだよね。
どうするー?
すんげく 悩む。
うーん。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!寝よ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB