忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-22.jpg













昨日の続きの後に。Mako'sのTOPを描いた。
何時までもバレンタイン仁ちゃんを置いて置くわけにもいかないしね?

で。日に2度も3度もココに描きたくなるってのは。「ストレス」が貯まっている証拠なんだな。
┐(´д`)┌ ←こんな感じ。ワラ。
HTML修正作業がもうー(´д`)<マンドクセーーーーんだ!ワラ。
けど。やらなくちゃいけないんだ。('A`)モウー←って感じ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ココに内のマンションの「理事長」の話はした事があったろうか?
某所Mだったっかなぁ?φ(=_= )ハテ?・・・。

内のマンションの住居者数は26.たった。26だけ。なんす。
けど。その内半分近くは会社でね。(笑)居住者って言ったらたかだか。ねぇ?
で。長年ずっと理事長は同じ人がやっていたんだな。
でも。年取って一人住まい。兄弟が行く末を心配して呼んだらしく。移転することになった。
で。新しい理事長が誕生したんだが。
これがまた。一癖もニ癖も三癖もあるってかさ~~~。
今まで「理事長」をしたかったんだろうね?
なったとたんに「理事長風」吹きまくり。
「理事長権限ですので。私が言ったらいいんだから。やって!」←この態度。
新築から今までずっと住んでて。今までのウップンを「一気に晴らさせて頂きます」の勢いなんだわ。
土地持ちさん(元地主)の行動を監視してて。その人を排除したくて仕方ない。
あることない事。自分で思った疑惑は自分の中で「そうに違いない!」と。言って歩く。
証拠が無い事も全て「土地持ちさん」のせい。
なんでもかんでも疑って掛かる。
疑惑を拡げることばかりして手が付けられない。
管理会社にもたてつく。
挙句。「管理会社なんて掃いて捨てるほど有るのよ。」
そうだけどさ~~。長年の信頼って物も。あるだろ?
何でもかんでも疑ってかかって。結果。どうなるの?
あんまりそんな行動ばかりで。Makoはウンザリしてた。
何しろ。「人を炊きつけておいて公の場にて。言わせたい。自分は言わない。」←んだな。
性質が悪いんだよ。
いや。馬鹿なのか。ワラ。
自分の言っている事が正しいなら。陰口しないで。公の場で言えってのよ。
自分がタネまいておいて。公の場で何も言わずに「言って言って。応援するから。」
(゚Д゚)ハァ?応援するから??
お前が言う事だろう?なじぇ。代弁してやってて「応援」するだ?
馬鹿か。お前。
自分の言った事のタネは自分で刈れや!ボケ。
絶対にお前の口車なんかに乗らないっての!
あんまり誰にも噛み付いて煩いもんだから。管理会社から。
「理事長は旦那さんであり。貴方ではない。委任状を貰って出席してください。」
なーんて。言われちゃったりしてさ。(´ー`)┌フッ
それでも「理事長」を辞める気は無いんだよね。

やりたいならいいんだよ。やりたい人がやればいい。
Makoはうんざり。引かせて頂きます。←管理会社にも言ったわさ。
「影で人の悪口言ったり。根拠の無い事を疑ってかかって人のせいにしたり。
そんな事はもう聞きたくないんです。
一人の意見だけをきいて。その人の味方はしたくないんです。
聞くなら両方の意見を聞きたい。公平な立場で判断したい。」
と。理事長に言ったら。総会にて。排除しかけられた。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
管理会社に言われて残ったけど。引いておけばよかったよ。ふ。

で。理事長は「目の上のタンコブの存在である土地持ちさん」を陥れる事しか考えてない。
自分には甘いくせに。他人には容赦ない。
「土地持ちさん」をどうやっていじめてやるか。それが生きがいなのか?と思うほど。
あることない事。日々。観察している。
下で会うたびその話。正直会いたくない人 No.1だよ。
ウンザリ。こうゆうためにある言葉なんだな。と。思った。

そしたら。今年。管理会社の人が来たから、どうしたかの?と。
そしたら。
「理事長が入院なさっているのを知っていますか?」
(゚Д゚)ハァ?
普段お付合い有りませんから知りません。←キッパリ。
管理会社の人の話だとね。
「病名は申せませんが。なんでも「胃を全摘出で他に移転」してるらしいですよ」
・・・。(ヲイ!)病名言わなくてもわかるじゃん。ソレ。
で。一通りの説明を聞いた後さ。
思った。
「人を呪わば穴2つ」
そうゆう思いを抱いて。相手の不幸を願ったり。陥れる算段したり。妬んだり苛めたり。
そんな事はしたらだめなんだよ。
自分に返るんだ。必ずね?
と。
つくづく思ったよ。

まだまだこれから何か有るかも?だけど。
Makoは公平な立場を貫かせて頂きます。はい。
と。思ったですたい。
理事長再選するらしいんだけど。
本人やる気満々らしいらしいので。いいんじゃないの。やってもらえば。┐(´д`)┌ 
後引き継ぎは。絶対Makoはヤダ!
どうなるかなぁ?。。_| ̄|○<ヤダヤダ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB