忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑素材トップのエンターロゴ。
マウスオーバーで。その部分が微妙に光る(何時もの事)感じにしたんですが。
載せたいんだけど。
今日は忍者調子が悪いらしく。ワラ。
画像を貼り付け出来ないみたいよ。しゃーないね。
それはまた後で。

で。
Makoは花粉なのか?
と。思うこの頃。
あんまし意識してなかったんだけど。
3人家族内。唯一花粉症じゃないと思ってたんだけど。(ヒノキはあるのだ。)
なんだかねぇ~?この時期になると。朝クシャミ鼻水ですよ。わはは。
えんどら曰く「軽く花粉だと思うよ。」
むむ・・・・。やだなぁ。
けど。朝5-6回鼻かめば後はなんとも無いので。放置。
花粉に気付かない振り。(爆
嫌でも「ヒノキ」の時期に「目が痒くて鼻水」状態になるからね。
でも、コッチもクスリを飲むほどでもないのだ。(^^ゞ
花粉の皆様。辛い時期が来ますね。
頑張って乗り切りましょう。
甜茶が効くとか。シジュウム茶が効くとか。
色々言われていますが。結果は個人差があるですよね。
どれが自分に合うのか?それは試してみないと分からない罠。
その人には効いたからといって。自分にも効くか?って。そんなの絶対違うから。(爆
情報に踊らされながら。(笑)自分に合うのを探しましょう。
それが一番。
ま、病院行って「アレルギー検査」してもらってクスリを出してもらうのが一番早いですね。

昨日はやっぱり。「素材作り」をしました。(笑)
今日はその続きをして。HTML修正に戻ります。(^^ゞ
作り始めると。楽しんだよね。
色んな事を試して。やっぱし。コレか?なんて。
その試行錯誤も楽しいんだな。
だから。ヤメレ無いんだな。(笑)
が。ここで止まってたら。何時までたっても移転作業が進まないから。
今日は何もないのでガッツリ進行させるつもりでいます。
がんがる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB