忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-1-4.jpg













それは 月のお嬢様がいらしたから。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。突然の訪問にビックリですよっ!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!って感じ。
前兆が無かった(お掃除病)
f(´-`;) アリーーーーーーーーーーーーーーっ?

そういや。今朝。体重を量ったら。1kg増えてて。
減ったら減ったで。イヤですが。(笑)
増えたら増えたでイヤ。
どっちなんだっ?って。現体重維持ですね。(太ってるのに、維持って・・・。ワラ。
きっと。明日には元に戻ってるな。多分。

で。腹いてーーーーーーーーーーーっ!(爆
原因が判っての子宮痛だから。ヨシ!(エッ?

いや。体調が悪いのは。雨のせいかと?
雨が止み晴れ間が覗いてきてから動けるようになったもんで。(>▽<;;
帰宅した旦那さまも体調が悪そうでね。
「こんな天気だから。気圧に弱いよね。」って言ったら納得してた。ワラ。
違ったよ。ワラ。
Makoはお嬢様だったよ。(爆
けどさ。
男の人にも 更年期 在るんだそうで。
Makoが先に経験してるので。「大丈夫よ~」と。言ってあげれる。
「そんなもんよ~。年齢的にそうなのよ~」ってね。(笑)
そう言われたら・・・そうか?
くらいで済めばいいな。っと。ワラ。
女の人よりも。男の人の更年期の方が 性質が悪い らしいですので。(聞いた話でわ。
コントロール させてもらいます。ワラ。
「そんなもんよ~~~~」で。気が楽になったら、それが一番じゃ。(爆
Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…

今までの時間。(家族団らんの時間を終えてから。(爆
3時間半か・・・。
また、カエルを描いていました。
今度は 赤目アマカエル・・・で。合ってたかな。ドキドキ・・・。
可愛いんだよねぇ~~~~♪
赤い目も然る事ながら。赤い手足と。わき腹の青のグラデーション。見事♪
家に居る子等(赤目アマカエルぬいぐるみたち)のどれもがわき腹の青のグラデがないよっ!
(TДT;)…もっと精巧に作ってください!
って。(´д`)ムヒョ~キモイってかぁ~~~~~~?(爆
┐('~`;)┌・・・。
けど。3時間半で2匹。
時間かかかるぅ~~~~~。
後3ポーズ描きたいから。また明日しよーっと。

・・・。腹いてーーーーーーーっ。
バファリン飲むか・・・。。。(;´Д`) トホホ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB