忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-16-3.jpg

上ぼん

 

 

 

 

 

はだけ具合が気に入って(そこがポイント
これにしたんだけどね?元画像が黒いんだよねぇ。。。
それで描いたんだけど。どうしてもねぇ?気に入らず。(^_^;)
でも、その時には仕方ないから。そのままにして。次の仁ちゃんを描いた。
仁ちゃんの肌色は(>▽<)bでねぇ?(笑)
で。上ぼん。見直したら・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> な位にね。黒い。
どうしたもんか?また、1から塗りなおし???と。
で。悪魔が囁いた(コントラスト調節してみれば?)
(*´∀`)ゝあ。そうか。←(ヲイ!
で。調節して。この色になったんだ。
まだ。納得が行く感じになりました。(^^ゞ
目のラインが濃すぎたかな?なんても思うんですが。
ま、いっか。(笑)
ハロウィンの時の上ぼんもそうでしたが。。。なんとなく漫画チックになってしまうんだね?
ジャニってのは~~~。仁ちゃんもそうですよ?なしてだろう?
きっとね。妄想が入りすぎてしまうから??
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ 仕方ないのだぁ~♪(-∀ー)ニヤニヤ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
HIRO.ちんのblogのハダカが気になるぅ~♪
noahちゃの地下との事。楽しみ見よう~♪ふふふふふ。
あの筋肉美はいいよねぇ。うっとり(*´∀`人)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
4枚描き上げたので。配布を開始しようかと思うんですが。
なにも4枚公開しなくても。hydeんとガク茶だけでもよかけんね?(笑)
と。思い始めています。(^^ゞ
どうするかな?どうしようかな?
見る人も全てを見なくてもいいわけでしょ?すると~~。ねぇ?
(´ヘ`;) う~ん・・・悩み中

そうそう。某所1に今まで出していましたが。(^^ゞ
今回からやめる事にしました。
普段。何も活動もふれあいも無いままなのに。こんな時だけ顔出すのも。。。
なんだか。申し訳無い気がしてね。
なので。出すのは辞めておきます。
プロフだけ変えておこうかなぁ?(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB