忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-25-2.jpg

 

 

 

 

 

 

マキシム。 この人はこれで3回目。叙珠と同じだね?
ピアニストナだけに。やはり手が綺麗だなぁ?なんて思いながら書きました。
青黒いクリスマスローズが。とても似合いますv
流石「黒の貴公子」←勝手に命名。
そう。叙珠は「白の貴公子」←コッチも勝手に命名。(笑)
マキシムは。とても描き易い。と、思う。自分で納得が行くんだよね。
その点、叙珠はイマイチ納得が行かない。何時か納得が行くように描ける日がくるんだろうか?

今日のお仕事先は「病院」ですので。(笑)
お仕事合間に「診察」を受けました。
食事を取ると「ファー」と体が浮くというか。「クラッ」と来るというかね?
多分。消化吸収を激しく体がするのでしょうが。そんな時に。そんな感じがして。
とても気持ちが悪いんだ。
もしかして。血圧が高いのかな?
と、それも心配だったので。血圧も測ってもらった。(低かった(笑)
で。先生に話してね。

「色んな症状が出ている。「動悸」「疲れやすい」「眠れない」「やる気が起きない」「気分の浮き沈みがはげしくて欝っぽい」更年期なんだと思う。けど。更年期の薬は飲みたくないの。夜眠れない。これだけを解消したいから「安定剤」だけ。頂戴♪(^^)」

何て我侭な患者。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けどね。神経性胃炎になり易いのを先生は知っているので。
2週間分の安定剤を頂いてきた。
貰っただけで安心。←何時もはね?
けど。今回は・・・飲む事になりそうな予感すよ。
眠い。とても眠いんだ。
眠くて目が開かないんだよ?なんだけど。寝れない。。。_| ̄|○
神経が起きてるってのかなぁ?チョットの物音でも、ダメ。
寝れなくてゴロゴロするとさ。隣に寝ている旦那さまを起こしてしまうような気がしてさ。
隣に居るわけにも行かず・・・寝場所を変えたよ。
意識がなくなったのは何時ごろだったのだろう?
お仕事の目覚ましが何度鳴って起きたのか?(笑)
お仕事に遅れる訳にもいかないからね?
今日はお仕事だったし。疲れが倍増してるから・・・寝れるかなぁ?
安定剤を飲む時には。早く飲まないとね。(笑)
今から飲んだのでは。明日は起きれないかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次の日を考えて飲もう。
先生が言ってたね?
「一番軽い安定剤ですから。自分で飲む量を調整してくださいね。」って。
うん。まずは1錠からにするよv
イキナリ3錠も飲まないから。大丈夫だよv(笑)

と。今日はこれから一枚お絵かきするの。
今日中には仕上がらない。かなぁ?多分。
ま、のんびりいきまっしょい♪d(´∀`*)ネッ。

って。。。全然イラストの事じゃないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB