忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-27-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日。今頻繁にお付合いの有るお絵かきさまを回らせてもらいました。
仁ちゃんと上ぼんですが。上ぼんは多分。正月を飾ってもらいます(TOPイラ)
Vanillaの正月イラは・・・・この二人で終りな予感ですばい。(^_^;)

今年を振り返って。。。。
そうねぇ?
今年は体調がずっと悪かった。そんな年でしたね。
けどね。お絵かき自体は・・・結構してるよ。(笑)
今月。なんやかんやと8枚ですか。
えぇ。誕生日の方々には失礼したままでやんす。ごめん。(^_^;)
そこまで気が回りませんでした。来年頑張ります。ハイ。
来年は。もっと自分に余裕がある年になるといいなぁ?
ここ数年。自分にばかり忙しい日々で。周りに気を配る事が皆無でしたよ。
。。。(;´Д`) トホホ
自分を自己反省。←毎年。
なので。来年は。。。もっと時間が欲しいなぁ?
先日のdiaryでも言いましたが。
もっとその人の為に。と。描ける時間が欲しいですね?

今年はILLUST総計何枚書いたのかなぁ?
後で集計してみよう。(笑)
-----後からココに提示予定----
ROSEとLacehydeにガク茶と。ちと分けてみるかな?(笑)

これからMako'sの正月イラを描こうと思っています。
着物の女。
これは毎年の恒例でも在ります。
どんなスタイルにするかなぁ?と。暫し悩んでおりますよ。
可愛いがいいか?綺麗がいいか?うーん。どうだしょう?(笑)
色々悩みましょう。ハイ。

そんなこんなで。今年を振り返って・・・に、なってる?(笑)
毎年。お絵かきサイトさんが少なくなってしまっています。
現在。続いているサイト様も在りますが。
お友達がドンドン少なくなって。。。しまっている気がしますよ。
今年は「閣下さま」「kazueちん」二人のサイトが閉鎖しました。
寂しい限りです。
が!!!
待っています。何れ復活するかもしれない。そう期待しながら、何時までも待ちますv
また、他サイト様の所へ。余り通えなかった。そんな年でもありました。
不義理一杯で申し訳在りません。ペコリ(o_ _)o))
ですが。多分。これからも行ける事が少ないと思います。
LINKを切ってくださっても。OKですよ~。
ほんと。申し訳無いです。m(; x ;)mゴメンネ

来年も。この体調不良が続く???
などと。一抹の不安に怯えながら。今年を振り返ってを終りにしますね。
今年も沢山の方々が通ってくださって有難うございました♪
細々と、ですが。まったりとやっていきたいと思っています。
来年もヨロスクお願いします♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もお世話になりました。
来年も変わらずにお付き合い下さいませませ。
これにてコメント納め!!
よいお年を~(^0^)
eiko 2006/12/31(Sun)01:24:52 編集
eikoちゃん♪
此方こそ。楽しいLIVEには欠かせないeikoちゃんになっておりますv
kazueちんとeikoちゃんとのLIVE参戦が一番楽しいと思っております。
相変わらずの「甘噛み」ですがね?(笑)
いや~~。「ヲタ」のeikoちゃんとkazueちんは見てるだけで楽しい♪
来年も逢えるといいね?
此方こそ。来年も宜しく~♪
帰省したかなぁ?
楽しい年越しを♪
Mako 2006/12/31(Sun)16:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB