忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-5.jpg













今日来るって言ってたのに。。。待ってたのに。。。
チッ(・д・)・・・・。
じゃぁ。一人で出かけるかな。(-。-*)ボソッ
お腹すいちゃったーん。何を食べるかな?(笑)
中華丼。。。そだ。中華丼食べたかったのだ♪今日は中華丼にしよーんv

。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。
えーと。Mako'sですがね?
Greeting Cardを辞めてカードクリップだけ。残す事にしたんですがね。
全て作り直ししております。(ヲイ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
作り直しと新作とが。入り混じる計画。
序に新素材UPしちゃおうって罠。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
なんて思いながら。のんびりやっております。(ヲイ!
ガク茶を描く前に、終わらせたいのよ。
それに夏素材が終れば。秋までまたりと出来るので。
今。やらねばならない事優先1デス。
金魚が思いのほか可愛くて。素材に早くしたい。ってのもある意味有るね。(笑)

さてさて。出かけましょ。
何を買いに行くか?って。。。「カツン/喜びの歌」でし。。。今頃。
初回限定と通常版と。(笑)両方予約してますので。(笑)
今日から喜びの歌リピート生活が始まるデスネ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でわでわ♪

。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。
買い物から帰宅。>16:11
一人で出かけてもやっぱり3時間だよね。不思議ー。
無事にCDゲット。「引き取り期限は5日間」て書いてあったからドキドキしてしまった。
大丈夫だった。(笑)
えんどらが予約してるので。忙しくて取りにいけなかったのだね。しかたないね。
でね。ふと気になって。
ほら、この間「cartoon KAT-TUN ⅡYou」 が発売された時に3種類あったじゃない?
内はさ、曲が一番はいってるのしか。買わなかった。
けどね。限定40P付のも欲しかったわけ。
他所も探したけどダメだったんだよね。
その後。Makoのコンポがダメに成り。CD金出したのにえんどらから貸してもらえず。通常版を買った。
でも、やっぱり40P付いてるのが欲しいなぁ。と。アマゾン見たりしてたんだけどさ。
で、何気無く店員に「カツンは何処に有りますか?」って聞いて見たら。
売ってました♪1個だけ。ヽ(〃▽〃)ノ やたーーーー♪
即買いですとも!うふふ~~~♪良かった~~♪
みれた~~♪・・・・。でも、あんまし?だったな。(-。-*)ボソッ
やっぱし仁ちゃんいないと。だな。(-。-*)ボソッ

で。ご飯食べて。買い物して。一人御茶のみして。帰宅しました。(笑)
1人でも3時間。マミーとでも3時間。結局3時間なんだな。
いい散歩だよね?ふふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB