忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-11.jpg













昨日。ここまで描いて保存した。
今夜は背景とかの加工だな。

で。このガク茶なんすがね。
白飛びしちゃってて。殆ど 肌の色が無いんですよ。
あんまり 黒い のも。描くのに困りますが。
余りに 白い のも。考え物。
普通の肌の色が一番だすね。うん。
なので。色、変えてしまいました。(>▽<;;

また、このシリーズの ガク茶の手 がねぇー♪イロポイんだわ~~♪
と、変な部分に萌ました。(爆
3枚あるんですがねー。表情もいいですv(肌の色はアレだが。)
暑中見舞いに残り2枚のうち、どっちか描きたいな。って思ってますv

今月7月ですが。
ガク茶と仁ちゃん。W誕生日もアリ。暑中見舞いもアリ。誕生日もアリ。
やはり。かなりお絵かきに忙しいですね。
終わったら 次。終わったら次。と。
誕生日に贈るので。やっぱり。手を抜きたくない。(爆
思いっきりのイロポさを入れて送りたい(そこが間違ってる
けど。暑中見舞いが終わったら。やっと。お絵かきも一段落ですので。
違う事に走ります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

今思うと。
夏素材を、先に終わらせて正解でしたね。
どうしても7月は・・・こうなるからね。(^^ゞ

これが終わったら。さいちゃんにアレ作って送って。
DOLL・・・出来るといいなー?
とか。予定を立ててみる。
DOLLのじんじんにズラ作らないとね。
GateauとSilverのメイクを変えないと。とか。
DOLLにまた走ろう。うん。DOLLたちが待っている♪
楽しみましょう。うんvvvv

さて。エレメンツ開くかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB